一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

アルタ前
20060529203327
某日…………
新宿東口前にある、ローマの休日のライオンバージョンさんと遊んでたんです。(本来は募金を集めるためのものです)

藤「よし!もしこのライオンに噛まれなかったら、良い人ってことで!」

と言ってからやろうとしたのですが、手を入れる前に友人が
「どうせ噛まれたふりしてうわあああああってやるんでしょ」

と……………。

そしたらもう一人の友人が

「うん、先が読める。行こ~」

っと。。。

なんか悔しかったんで手を入れて噛まれたふりして「うわぁぁぁぁぁ」ってお望みどおりやりましたよ!

こんばんわ、藤井です。
いやはや、どーしてなかなか、オーディションが全く通りません。本当にやばいです、、、。
徐々にパワーが失くなっていく自分を見て最近滅入ってます(TT)
今までがうまくいきすぎてたのかも(/_;)

6/3日の23:00~23:30にオンエアー、ケータイ刑事を見てテンションあげたいと思ってるのでぜひ見て下さい!
オーディション
20060525214842
今CMのオーディションが終わり、新橋にいまーす!
何度も訪れた事はあるのですが、この時間帯は初めてです(>_<)どこを見てもサラリーマンだらけで、帰りの電車に乗るのが若干恐いです…笑

さっ帰ろ!
地球の皆
20060523205308
オラに元気をわけてくれ!的な画像ですこんばんわ!
一昨日、オーディションに行く直前に髪を切りました。いつも行っているブレスさんは予約しないといけないので、その日は予約してなかったのでいけませんでした(/_;)
別のお店で切ったのですが、僕の髪自体に問題が(/_;)
まだボロボロの髪の毛があります、、、。
次切る時でやっと全部健康な髪の毛になると思います(>_<)
20060522232807
こんばんわ!
画像見て、なんじゃこりゃって思った方。
お答えします。

僕にもわかりません。

いやぁほんとうにわからなかったりするんですよ!物心ついた時からあったんで…。
石だと思うんですけどね…、この形になにやら意味がありそうでなさそうで。
卵の形って事は、何かが生まれるのかも?!

そうそう、今応援して下さってる方のお手紙の返事を書いてます!こう、物凄い励みになります。いつまでも初心を忘れないで頑張りまっす!
押忍
20060521222156
ずっと休止していた空手に最近通い始めてます。大きな仕事がきまらないので…汗
頑張って二段取得を目標にしたいと思います(^^ゞ
時間がある時に色んな資格を取る勉強でもしてみようかなぁなんて企んでます。なにかいいものありますかね!
ご無沙汰してました!
20060520193055
(う~ん…大分更新してなくて、気まずい時はどんな挨拶がいいんだろぅ…
「ひゃっほーい!藤井です!いやいやぁほんとすいません!」…いや…これじゃちょっと反省してる感じに見えないなぁ。
「こんにちわ………藤井です………本当に………更新しなくてすいません………」いやいやこれじゃあ暗すぎるから何か根暗見たいだなぁ…。
「おす!オラ藤井!いっちょやってみっか!」
……………………………。
「拝啓、このBLOGを拝見して下さっている皆々様、この度は誠に申し訳なく思っております。」

キャラ違っちゃうなぁ…。
「フジイです………フジイです………フジイです…………」パクりはよくないしなぁ。。。よし、いきなり謝っちゃおう!)

ごめんなたい!!!

噛んだ。

こんばんわ。藤井です。久々の更新なのに、のっけから変な感じですいません。
自分がとちってしまったせいで更新出来てませんでした。でも言い訳はさせてください!
去る5月8日、意気揚々と雨の中を颯爽と愛車のベンツ(自転車)と走ってたんです。「一緒にエアーズロックを登頂しようか!」そんな会話が飛び交うぐらい軽快に走ってたんですけど、曲がり角で突然、雨が降っているにも関わらず無灯火な車が…!!!
「あ、あぶなーい!」
キキー!
体制は崩しましたがお互い無事故で済んだんです。
そのまま目的地に着いたんですが「あれ…携帯がない…。」
そうですさっきの場所で落としたんです。
戻って探しにいったらありました。

ぺっちゃんこで。

いつも携帯で更新してまして、一個前の携帯から電話帳とかは抜き出したんですけど、日記更新用のアドレスは登録してなくて、いつも保護してある送信済みメールから作ってたんです。
携帯が損壊したんでメールはなくなっちゃいまして。
パソコンで更新しようとしたんです。そしたら書く時のアカウントとパスワードが必要みたいで、更新が出来ない状況に…。

なんとかこのblogのサーバー?さんに問い合わせだのパスワード、アカウント再発行して今日認証メールが届きました。。。

あの時もっとハンドルさばきがうまかったら落としてなかったでしょうに(/_;)
落としてすぐ気付いてたら壊れなかったろうに(T-T)
てな感じで更新できませんでした(T^T)
ごめんなさい(m_ _)m

ちなみに今日はCMのオーディションに行ってきましたよん♪
爽やかボーイ決定戦的な所があったんで、選ばれててほしいなぁ(/_;)
画像はオーディション会場近くに東京タワー+絶景な公園があったので撮ってみました!
でわでわ~!
ゴールデンウィーク
こんばんわぁ!藤井でっす♪
いやぁ長いようで短かったゴールデンウィークもとうとう終わりですね。
明日から数日は日本中が ちょっと ぐだ~ っとした感じになりそうですね 笑
皆さんどんなゴールデンウィークでしたか?
仕事をしてた人も、遊んでた人も、勉強してた人も、本を読んでた人も、寝てた人も、アルバイトをしていた人も、デートした人も、おじ様もお奥様もおじいちゃんもおばあちゃんもお兄ちゃんもお姉ちゃんもお隣りさんもみーんな!休みは終わりでーす!
切り替えていきましょうね!
海猿
今日封切りの海猿を見てきました。
いやぁ…よかったです。ぜひ見ていただきたいです!
クライマックスのシーンは物凄く泣けましたね。
映画館自体は、今夜海猿のパート1を地上波で見た方が明日映画館に殺到すると思ったので今日はがら空きなんじゃないか!って予想して行ったらこれが大当り☆
がらがらというわけでもなかったですけど、すいてました(゜O゜;)
明日は混むんだろうなぁ(x_x;)
でも混んでても見る価値あります!家族、友達、恋人を誘って映画館に行ってみてはどうでしょうか♪
アクセサリー
20060505235137
おいは、アクセサリーどす。
元気もりもりな19歳につけられてるどす。
ピアス、ネックレスで、色は青どす。

どうもこんばんわ藤井です。
昨年、僕のBLOGを書き始めてからもうすぐ一年という月日が経とうとしてます。(今は使っているサイトは変わりましたが。)
というわけでですね!以前使わせて頂いていた日記の方では紹介した事があるのですが、こちらの日記では紹介した事がなかったので、もうすぐ一周年という事でその前に僕の事をよく知ってもらいたいので、身につけてる物について書いてみます!

まあ簡単に終わっちゃいますけど 笑

え~、この首にかかってる物も、耳につけてる物も、
「ISLANDSPIRIT」といいまして、基本これしかつけてません!
他にも色々試してみたんですけど、なぁーんか最後はこれに戻っちゃうんですよねぇf(^_^)
洋服等もこれをメインに考えて、合うかどうか選んでます 笑
このアクセサリーには色んな想いが込められてて、沖縄といえば海 が綺麗!って連想すると思うのですが、年々汚染されているそうで、まあそれをどーにかしたいというか美しさを伝えていきたい!というわけで(ちょっと強引かも 笑)その海をモチーフにして作られて、収益等も環境改善等に使われたりして、なんていうか、出来た由来がまず美しいなって思ったのと、デザインですかね。
やけにキンキラキンキラしたり、地味~っていうのもあまり好きくないので、これぐらいが丁度いいといいますか、、なんか文章が相変わらずごっちゃんになってますね 苦笑
と、とりあえずこのISLANDSPIRITが物凄い気に入ってまして、これからもこれつけていくと思います!ピアス見えにくくてすいません(x_x;)
日本の各地で売っていると思うので、もし気が向いたら購入してみてはいかがでしょか♪
色ごとに色んなおまじないみたいなのがあるんで慎重に選んでみてください!
ちなみに僕は 青 のビッグウェーブというやつをつけてまっす☆
仕事運がUPです(`_´ )ゞ!なんかセールスみたいになっちゃったなぁ~…笑
大仏
20060503211600
南無妙法蓮華経~。。。
今日はとある大仏に巡り会ってきましたょん(>_<)南無南無。
皆さんは神仏を信じてますか?!
僕は普段なにげそういうの信じないふりして結構信心深い所があります…笑
髪の毛が
20060502212532
痛んでるし伸びてきたしで、ジョン・レノンさんに似てきましたね僕。
髪切らないと(>_<;)
チェケラッチョ!
はいはいはいはいはい藤井ですこんばんわ!最近コメントしなくてごめんなさい、なるべく日記を更新するように務めてるので大目に見て下さい(>_<)
今日は映画、チェケラッチョを見てきました。
現場が一緒になった事がある人がメイン級をやってたので見に行きました。
僕も日頃ラップを聞いたり歌ったりするのが大好きな事もあったし、母が沖縄で、沖縄の話だとやけに親近感が沸いてすごく楽しかったです。
皆さんもぜひ見に行ってみてはいかがですか?
あ、それとお勧めの映画がありましたら教えて下さいな♪




