一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

夏だにゃ~
20060730171400
あちいにゃあ~。こんにちわ、猫です。
こんなCMありましたよねぇ。
こんにちわ、ちょっとお久しぶりです、藤井でございます!
ここ一ヶ月は体を休めた日が一日たりともありません。芸能の仕事がない場合はバイトにいき、バイトがない時は実家の造園屋のお手伝い。。。
最近は目覚ましをセットしても、それが作動する一分前にぴったり起きれる技を身につけました。
お手紙のお返事書かなければぁ(;_;)
千葉
20060726201156
こんばんわ。
闇と同化してしまう季節になりましたね。いや、夏ですね。

今日は浦和でお仕事してきましたぁ!やっぱ家が千葉だと、大体の現場が始発に乗らなきゃダメなんで、都内に住みたいなあってすごく思いました。今日もそんな感じで(x_x;)

都内に住めたらだいぶ変わるだろうなぁ~(p-q)
そんな事を考えていた藤井貴規20歳夏でした!
いつまで
20060723175118
こんにちわ、どんよりした日が続いてますが、皆さん元気ですかー!
画像は一昨日の現場で撮った物です。
この画像を見て
自分は何歳まで制服を着ていられるんだろうなぁなんてしんみり考えちゃいました。当分は学生役をやっていけますけど、一生なんてわけないですからねぇ…。

30までやってけるぐらいフレッシュでいたいです 笑
お祭り
20060722214556
こんばんわ。
今日は僕の住んでる団地のお祭りがあり、行ってきました。
小さい頃から毎年かかさないで来ているのですが、いやぁ~いいですね。感傷に浸っちゃいましたよ。
ちっちゃい頃に、親からおこずかいをもらって、一生懸命計算をしておもちゃを買ったり食べ物を食べたり、友達と水でっぽうで打ち合ったり…。
大きくはなっちゃいましたけど、ここにくるとちっちゃい子達が自分と同じような事をしてて、すごい懐かしい感じにさせてくれて、心が暖かくなります。
あと地域の人が集まってきて、祭の明かりの下で盆踊りをする、最高に美しく見えます。
小規模な祭りですけど、僕はどんな盛大で、派手で、豪華なお祭りよりこのお祭りが好きです。

あ~…ちょっとおじちゃん臭くなってきちゃったかなぁ~(^^;

明日は朝がかなり早いんですけどもう少しこの空気に触れていまっす♪
ガラ~ン
20060721062412
早朝の電車は空いとりますなぁ~。じつによかですヽ(^ω^ )
今日は渋谷集合なので、始発に乗って田舎から都内に向けて進行中であります(`_´ )ゞ!
今日はすごく楽しみな現場なのでノリノリでっす!
でも待ち時間ちょっと多めなので、本をモッサリ持ってきてますφ(◎_◎)
あ、それと今日から以前話していた僕の働いているプールがオープンになりまっす!あいにくの空模様ですが、たくさんお客さん入ってくれるといいなぁ~。
働きにも行きたいっす…合間を見てまたいこーっと!
行かない日は常に無事故を祈ってます、ナンマンダブナンマンダブ…m(_ _)mあれ、ちょっと違うかな?汗
まあ何はともあれ、今日は本業に集中集中!
いってきまあああす!
はわぁ~!
20060720130619
こんにちわ、わんこそば、バイト、とうもろこし、しか、からす、スカーフ、ふじいあつのり。

どうも!藤井でございますm(_ _)m
今日は毎日放送に来ております、オーディションでございます。
いやぁ!気合入れ過ぎて二時間前に来ちゃって、会場付近をうろうろしてます(・・;)(;・・)
どうなるかなぁ~!頑張りまっす!
GO GO TBS!!
20060719172131
こんにちわぁ!今日はTBSにきてまーっす!
画像に特に意味ありませーん!
唇当たってませんからご安心(?)をー!

四ヶ月ぶりぐらいにTBSにきたのは、台本の読み合わせに来たからでございます!まあ例の如くちょい役ではございますが、精一杯頑張りまっす☆(^^ゞ
やったぁ~!
昨日行ったオーディション受かりましたぁ!詳細はまた後日に(^^ゞ
皆さんの応援のおかげっす(`_´ )ゞ!
おばかな三人
20060717123913
どーもどーもー!
現在オーディション会場に向けて進行中であります。
さて画像に映ってるこの三人は、不審者です。間違いないです。
真ん中の奴に至ってはゴーグルつけてますからね。

えー不審者というのは冗談です、一年ぶりに再会したおばかなボーイズ三人です。
昨日のダンドリの撮影で久しぶりに再会するという事で、テンションがあがって三人ともボーイズジャージを着てしまった訳です。
偶然三人共着て来たんです、一年経ってもシンクロし続けてるという事です 笑
久しぶりの仲間、プロデューサー、監督、AD、スタッフさん達との再会に胸がいっぱいでした!
これからももりもり頑張りやす(`_´ )ゞ!
20060712222727
素敵な景色でござんすなぁ!
コメントを書いて下さる皆さん、見てはいるけどコメントは一回も書いた事のない皆さん。
思いだした時にまとめて読んで下さってる皆さん、こんばんわ!
今日も元気な藤井です!
足はほんとに心配かけてしまったみたいで申し訳ないです。でも元々そこまでひどくなかったと思うので治るのも早かったのかなぁと、こう思う次第であります。ま!ごめんなさい!

そうそう、深く悩んでいた時期も完全に脱出しまして、バイトに役者業にせっせとやっております!

えーここらでまとめて告知を!
これから放送するものです、偶然見たらそのまま見てやってください。
発見できるかなぁ(x_x;)
・青春びんびんキャンペーン
・PS羅生門
・ダンドリ
に出させて頂けます。ダンドリについては昨年のウォーターのプロデューサーさんから呼んで頂いて出させてもらえるので、嬉しくて嬉しくて嬉しくてしょうがないです(;_;)
撮影はまだなのですが、そのプロデューサーさんに会えるし、他のボーイズもくるみたいで、しかもガチバカで一緒だった友達も出てるので撮影が楽しみで仕方ないです!ぜひ毎回見てみて下さい!(どれも毎話出るわけではないですがダンドリは必見っす!
あっちゃ~
20060711213616
足痛いなぁと思って、でも遠回しにしてた病院に行ってみたら…
骨折してたらしいですΣ( ̄□ ̄)笑
でも、時間が経過してて変な風に治っちゃってたみたいです(・・;)
野蛮人っぽいっすよね 笑
プップー
20060710210312
はいはいどーもロケバスですよ。
今現場が終わりました!
東京都は新宿よりお送りしてます。
帰るのがちょっとだけ億劫になってしまったので、珍しくどこかに泊まろうかなと考えてまっす!
さあ新宿でかくれんぼ開始です!僕を見つけたら賞金100万円!(実際みつかっちゃったらどうしよう 笑)
うーみーはーひろいーなー
20060708223704
おおきいーなぁ~♪

今日はだいぶ前から約束していた友達と一緒に今年初めての海に行ってきちゃいました!
入りたかったのですけど足だけで我慢っす(x_x;)
千葉の海はお世辞にも綺麗とは言えないですけど、海は海。
日頃の小さい悩みや疲れ等を一気に吹き飛ばしてくれました(^^ゞ
現状
20060706211253
最近は日々暮らしてくためのバイトや、親孝行のために家の造園屋を手伝ったりで、ちょいと多忙な日を過ごしてます。
芸能の方の仕事もやってますんで、心配なさらずに(>_<)
毎日芸能の仕事で忙しいぐらいに頑張らないとですね(/_;)
ファンレター等も返事をしっかり書いていきますよん(^^)v
出演報告も撮影がそろそろなのでできると思います。お楽しみに!☆




