一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

こっんにっちわぁ~!
20060821150045
ここは東銀座にある歌舞伎座でございます~m(_ _)m
いやぁそんな事より藤井は最近消えただなんて巷では噂されてます。
久しぶりに会った友達に「ブログ更新されてないから海外にでも行ったかと思ったよ」なんて言われたり行方不明扱いにされてしまったりと…………。
日記や考察を書いたりしてる以上、止まったらそう思われて当然かもしれませんね(^^;
ごめんなさい。ここで詫びさせてもらいます(x_x;)

そうそう!今日はオーディションのために東銀座にきてます。映画関係はだいたいこの駅なので調べないでも電車で来れる域に達してきました(`_´ )ゞ!

まあそれはいいとして、ひとえにオーディションとはいっても、色んなものがあります。ひとことだけの役から主役のオーディション、主役のスタントインなどなど!

藤井が最近受けるオーディションは少しずつではありますがランクが上がってるような気がします。そんな事ないよってマネージャーに言われたらどうしよう 汗
まあそういう感覚が自分の中で芽生えてるので、慢心しないように心掛けてます!
現状に満足しちゃったらそれ以上伸びない気がしますからね!

常に高見を見ながら課題を一つ一つクリアしていきたいと思います!
夏だらけ
20060811074233
カブトムシがいきなり背中にくっついてきてびっくりしました!
藤井です。
夏ですねぇ~♪
花火、お祭り、お盆、浴衣、うちわ、扇風機、プール、麦藁帽子、蝉の泣き声、蛙の合唱、盆踊り、お神輿。
夏ならではの色んなイベントがありますよね。
僕は小さい時に国によっては季節がない事を知って悲しくなった事があります。
今もし日本から季節が全くなくなって、ずっと同じような天候、気温になったらどれほど魅力がなくなってしまう事か……。
普段当たり前過ぎて気付かないですけど、当たり前の事を有り難いと思える人間になりたいものですよね。

あれ…………………でもこれって気付いたって事ですよね。

わーいわーい 笑

追記 四季がない国にももちろんいいとこはありますけど、僕は日本の四季が好きって事が言いたかったんです。勘違いさせるように捕らえた方申し訳ないです。外国ももちろんいいとこいいっぱいありますからね!
どおもぉ!
20060807215303
こんばんわ、また久しぶりになっちゃいましたね(x_x;)藤井です!
この数日は、番組の打ち上げに行ったり、バイトの顔合わせに行ったり高校の同窓会に行ったり撮影に行ったりなんやかんやしてました。
今日は休みだったので、前々から画像の彼、川岸銀次君と千葉にあるプール、海に行ってきました。光りを吸収してしまう僕の肌は、自黒が一層黒くなってしまいました(x_x;)顔はケアしてるんでなんとか大丈夫ですが(^^;
でも久々に羽根を伸ばせたので普段の疲れをほぐせませた!さ、夏本番です、皆さんも暑いと思いますがお互い頑張りましょー!




