一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

うわーい
CMのオーディション合格する事が出来ましたぁ(>_<)
詳細は後日!!でわでわ!
問題です。
20060921182133
このラーメンのお店の名称を答えましょう☆
ちなみに種類、トッピングまで当てたら貴方はラーメンマンでございますよ。

といっても有名な店なんでわかるかも知れないですねf(^_^;

都内に来た際はここにくる可能性が高いっす!今日はオーディションで都内に足を運んでいたので寄っちゃいました(☆_☆)

来たラーメンをパシャってやってたら隣の女性二人組に、撮りましょうか?って言われました 恥
遠慮しときましたけど(´~`;)

さあ問題わかる人いますか!
勉強
20060920124853
おこんにちわ☆
昨日は都内にてボーイズ仲間の植田真介さんに招待された舞台を見に行ってきましたよん!
文学座といえば聞いた事あるかたもいるのではないでしょうか?

大きいはこだったので芸能人のかたも来てらっしゃいました。渡る世間の角野さんが主演だったので、泉ピンコさんなどが見に来ていたりしました(ノ゜O゜)ノ

舞台の内容は喜劇でしたが、いやはやさすが天下の文学座。

間のとりかた。完璧でした。
素晴らしかったです。お客さんも、きっとスタッフもものすごく安心して見ていられる、そんな感じでした。おっと時間が少なくなってきたのでここらで失礼!
旅行
20060918180242
こんにちわん(▽OωO▽)
藤井です!
実は昨日、一昨日と、旅行に行ってきました♪

場所は栃木県の那須で、かなり広いプールや温泉で羽を伸ばしました☆

スパリゾートハワイアンズって聞いた事ある人も何人かいるのではないでしょうか☆

仲がいい人達と小旅行、最高に楽しかったです(^O^)/

余談ですが、家を出てから二日目に帰ってくるまでの距離は782㎞!こんなに車を運転してた事がなかったので、運転もやってて楽しかったです☆
三連休ももうおしまいですね。さあ!これからまたがんばりまっしょー☆
地球が丸く
20060914224713
こんばんわー藤井でーす!先日の日記を見た友人からメールがきまして、銚子で地球が丸く見えるところにいった!?という内容でした。行きましたよ行きました!画像がそれでっす!
やっぱ壮大な景色等をみると普段の悩み事とかが小さく感じますよね。一喜一憂しがちな僕は元気がない時、こういう景色を見る事で気持ちのバランスが取れるような気がします。

あれ、これじゃあ心に病を持ってるみたいっすね( ̄▽ ̄;)
おーーーーーい
20060913161653
ぼくぅ~~~!そこでおしっこしちゃだめだよぉ~!
小便小僧はいつになったら止まるのでしょうかね。よっぽど我慢してたんだろうなぁ…………。

こんにちわ!そしてお食事中だったかたすいません(*_*)
藤井です。

いやぁ…………昨日は夜中にかなりへこむ事が……(+_+)
映画のメインを選ぶオーディションで、最後の三人までに残ってたのですが…………見事にドッカンしちゃいました(T_T)初めてではない事ですが、それでもやはりへこむものはへこみますなぁ…。特に今回は(O_O;)
なので映像で見る藤井はまた少し延期になりそうです……………泣
大海原
20060912173534
こんばんわ、いい事あった藤井です。
わーわー☆

現在都内におります。見かけたら罵声を浴びせてみて下さい。ダッシュで追いかけます!
そうそう、青春ビンビンキャンペーン、くしゃみ先生の放送を見た方っています!?なんかあくせく働いてるうちに放送されちゃったっぽいんですよねぇ………〓
藤井、もっとしっかりしないといけませんね(;_;)
海上保安庁
20060911182905
こんにちわ、只今から日本の海を巡視し、日本を守りに行ってきます。
それでは行って参ります!

ふぅ、海上保安庁ごっこはやっぱおもしろいなぁ。

こんばんわ!藤井でっす!
画像は、千葉県の銚子でございます。映画海猿を見て、突然『そうだ!あのPL艦を見に行こう!』という事になり、あるかもわからないPL艦を求めて銚子に行ったら案外あっさりありました。笑
羽をのばせる時に色々な土地を巡って、日本を制覇してみたいなぁなんて野心が芽生えました(^人^;)いいとこあったら教えて下さいな♪
いっぱい教養を増やそっと!
尊敬する人
こんばんわ!三枚目、藤井です!
今日はちょいと古い画像を!(といっても一週間ほどまえですが^^;)
あにき

このかたは、僕が人生で尊敬する人物の中でも特に敬意を払っている、毎年働いているプールでの先輩、金沢兄貴でございます。
プールネタばっかですいません。
古くからの日記を見ていた方は昨年の日記でも載せたので、2度目になりますね。
本当にこの御方はすごいんっすよ・・・。言葉じゃ軽い感じになりそうでうまく表しづらいです。

時には優しく、時にはおもしろく、時には厳しく。
人間関係を築く上での大切な事を一番教わったかたです。

でも今年のプールではこの方も結構てこずっていて、微力ながら手助けをしました。こんな表現したら「ふじい・・・・空気!!!!」なんていわれちゃうかもしれないです 笑
でも最終的にいいチームになり、プールにくるお客さんの笑顔を最後まで守れました。
僕はライフガードをやる時に、『お客様の安全をお守りする。』なんてかたっくるしい事は言いたくないんです。お客様がワクワクしながら笑顔でプールに来て、帰る時に「はぁー楽しかったー!!!!」って笑って言ってもらえればそれでいいかなって思ってます。
世間的にはきっと色々ツッコミどころ満載な言葉を述べてるかもしれないですけど、でも僕の中ではそんな感じです。
サービス業ってそうかなって思います。お客さんが期待してるものをその期待に応えるように、いや、それ以上のものを提供する。それがサービス業の真髄かなと思います。僕の本業もそうだと思ってます。
何か見ようと思ってる番組があったとして、期待してる以上のものを提供して、最後は笑顔で満足してもらいたいです。

笑顔ってすごいパワーを持ってると思ってます。楽しい時に皆真面目な顔してたらつまらないってのは当たり前ですけど、どんなに泣いてても落ち込んでても、そこにすごい笑顔の人なんかがいたら「なんで笑ってるんだよ・・・ばかああああああ!!!」って、否定したくなるけど自分まで少しだけ前向きになれますからね。時と場合ってのは最低限あるかもしれないですけど(^^;


だからって言い方は違うかもしれないですけど、僕はいつも元気で笑っていようって心がけてます。自分自身の気持ちも笑う事によって前向きになれたり、他の人の笑顔を見て僕も笑顔になれたりする時ありますから・・・。
難しいですけど、全員が笑ってるぐらいの場所が僕は好きです。厳しくしたりする時もされてる時も、必ず笑顔っていうのが最後に待ってると思ってます。

以前から全く成長せず、支離滅裂な文ですけど、なんとなく伝わればいいかな(^^)
笑顔で・・・笑顔で!

ちなみにこの画像の兄貴はMAXの笑顔ではないっす!
ちょっとうさんくさい笑い方だなぁこれ 笑
20060907220720
僕、空を眺めるのが好きです。朝でも夜でも昼でも晴れでも曇りでも雨でも。
こんばんわ!
いやぁ久々に更新したら書き込みも一気に頂いて、心配かけて申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいです(>_<)
さてさて!この夏にバイトをしつつ、実は僕は一斉一大の大勝負をしました。ひとくちでいうとオーディション。で終わってしまうのですが、これが今までとは一味も二味も違うんです。今まではレギュラーとかを決めるものだったりしたのですが、この夏にうけたものはなななななななんとメインを決めるようなオーディションを受けさせてもらってました(*_*)まだ結果は出ていないのですが生き残っているのでなんとか朗報を皆さんにできればいいのですが…………
ご無沙汰してました
20060906171815
こんにちわ、藤井です。かなり久々の更新になりました。ごめんなさいm(_ _)m
ずっと人命救助に精をだしてました(*_*)七月にありました某プールの事故から一週間ぐらいたった日に、僕が高校一年生の頃から働いて来たプールでも、意識不明になってしまった人がでてしまいました。ニュースでもとりあげられました。
おまけにその時出勤してなかったので、なんか自分のせいみたいに感じてしまいました。
もちろん本業は役者ですが、藤井貴規という人間を構成した原点のライフガード。
それがなかったら今の僕は確実にいません。
だから芸能の仕事がない時は常にそこで働いていました。
仲間のおかげで大きい事故はなく、昨日無事終わりました。
あほくさーって思う人もいるかもしれません。でも僕にとってはなによりも大切でかけがえのない場所なんです。おまけにそのプールはもしかしたら今年で閉鎖かもしれません。いかずにはいられませんでした(T_T)
まあ他にも物理的に更新できない状況でもあったんですけどf^_^;

とにかく更新しなかった不備は、今後の活躍で返すつもりでっす!すいませんでした!




