一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味
20061030152218
こんにちわー!藤井です!
実は一昨日に、趣味でやっていたバンドの初ライヴがありました。画像はバンドメンバーの二人です。

ライヴはどうだっかというと…やっちゃいました( ̄▽ ̄;)
不安で不安で繰り返し練習してたところを案の定ミスっちゃいました。そこのメロディに入ったとたん頭の中が真っ白に……。

カメラに対峙している時の緊張とはまた違った緊張がありました(>_<)

お客さんは暖かくてノッてくれたのが救いでした(;´・`)

合間をぬってまた練習しないと!

さてさて、本業の方ですが、現在ものっそい期待値の高い仕事がございます。。
いい報告を近々できるといいのですが(*_*)

それではまた!
スポンサーサイト
大好物
20061026200951
こんばんわ!藤井でーす(^^)/
この画像は、吉本興行さんのお笑いコンビ、大好物 さんです!(左が須藤謙太朗さん、右がなんしぃさんです)
この前撮った日のものですがお許しを!

暖かそうでしょう?

僕が大失敗をしてから約一ヶ月がたちまして、やっとこさ最近またお仕事をもらえる様になりました(>_<)失敗は成功のもと。

また元気よく頑張っていきます!
再会
20061022170052
こんにちわ、少しずつ寒くなってきましたね。そろそろ一気に寒くなってくると思うので、体調管理には気をつけねば(´~`;)

さてさて、昨日は久々にガチバカのメンバーに再会しました。
ガチバカの時にお世話になったADさんが、日曜九時から現在放送されている
鉄板少女アカネ
のディレクターになりまして、その方に呼んで頂いたわけです。

ドラマの裏スパイス的な要素で、ガチバカの生徒が八人ほど、ちょろっと出ているので、四話でガチバカメンバーを探してみて下さい!
快晴の日々
20061010234550
台風が去ってから最近は快晴の日々が続いてますね、皆さんはいかがお過しでしょうか?

藤井は先月、仕事当日に大失敗をしてしまい、ふさぎ込んでいました。

自分を売り込む活動の前に、映像の仕事をやる人間として、あるまじき事をしてしまいました。
このお仕事をしている方でなくてもわかると思いますが、この仕事は顔が命です。体調ももちろんですが、それよりなにより顔です。
オーディションで勝ち取った仕事の撮影当日に朝起きたら、片目の瞼が大きく腫れ上がっていました。
普段二重のところが一重に。時間もまだまだ余裕があったので、すぐにスタッフさんにどうすればいいかを相談するために連絡を入れたところ、写メールを送ってほしいとの事。すぐさま撮り、送ったところ、開始時間を遅らせるので病院に行ってきて下さいと言われ、行ったのですが、腫れは引きませんでした。
ものもらい?虫刺され?むくみ?どれも違いました。
眼医者さんが言うには、瞼の裏に細菌が入り、内側が腫れていたらしく、強めの目薬をさせば二日程で治ると言われ、目薬を渡されました。
でも当日じゃないと意味がないんです、その日なんです。

目薬を指し、写メールをまた送りましたが、代わりの方が見つかったそうで、行かなくていい事になりました。
日頃、元気を売りにしてるくせに、健康管理に気を配っていなかった罰が当たったんだと思います。肌や、髪の毛、服装等にばかり気を配ったりして、大事な事を忘れていました。
事務所にも迷惑をかけ、撮影隊の方々にも、マネージャーにも迷惑をかけ、本当に申し訳なさでいっぱいです。
その日から日々悩み続けましたが、ミスから初めての仕事が迫ってきました。
自分の中で色んな葛藤がありますが、とにかくその日をしっかりとこなすだけを考えて生活して行こうと思っています。

純粋に僕の出番を楽しみにしている皆さんごめんなさい、もう少し頑張らせて下さい
ご機嫌うるわしゅう
20061003203036
海ってやっぱおっきーい!!潮風最高ー!
こんにちわ、藤井です!最近は仕事であまり芳しくない感じであります……ぐっと一気に転機になるような出来事がくればいいのですが(´~`;)
いや!自分から動かないといけませんね。

なんだかすーっとしたくなったのでまた海に来ちゃった藤井でしたー!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。