一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

ヘロー
20061129212814
ヘロヘロー!
藤井貴規ですよーっと!

今日はいきなりマラソン行きたいなぁなんて思いたって、20キロぐらいはぁはぁいったりふぅっと息をついたりしながら行ってきました。突然思い付いて20キロ走る僕を変人だと思った人もいますでしょ。
そのとおり、変人です。

僕は変人に憧れてます。
天才って、変人と紙一重みたいなところありますよね?

わかってはいるんですけど、僕は根っから変人ではないです。ただその天才と紙一重みたいなとこに憧れて、絶対人とは違う事をしようって、常に心掛けてます。

そう想っていつか天才になろうとしてるようじゃダメなのかもしれない。でも目標というか、最終的に目指してるとこはそこなので、いつか「変人だけで天才」なんて言われる日を夢見て頑張ります。

なんか気持ち悪い日記ですね 笑笑笑笑
ふとした瞬間
20061128184300
こここここんばんわ、藤井でぃっす。

皆さんは、ある日突然フッと、誰かを思い出す事ってありますか??
別にその人の事を聞いたとか、ちょっと見かけたとかではなく、突然です突然!
僕今日オーディションに行く最中にその現象がおきて、やたらとその人が元気なのかとか気になっちゃいました。
二年近く顔も見てないし、誰から何かを聞いたりしたわけではないのですけどね。んー、なんででしょうかね!

なんで思い付いたかはわからないです。
でも、僕も誰かに
「あいつ今なにやってんだろー」
なんて気にかけてもらえる人間になりたいです。

生きてるかどうか心配になるとかそういう事ではなくて、なんか気になる存在になりたいっすね。

これって僕だけですかね???
冬…………ですね
20061127190834
こんばんわー!藤井でっす!

今日は母のガーデニングを手伝ったり祖母の家に掃除をしにいったりしてました。

明日はお仕事のオーディションでーす。

皆さん、今自分の中でブームってありますか?

僕実は最近……………

冬のソナタ

にものすごくはまってるんです。ビデオを借りに行ったらたまたま冬のソナタがおいてあったので、借りてみたところ……………

いやぁ一気に見てしまいました。
全20話を三日で見てしまいました(ノ゜O゜)ノ
寝る間を惜しんで見たので、睡眠時間が平均2時間になっちゃいましたf^_^;

もうよんさまに夢中ですよ今、また一話から見ようかな(>_<)

皆さんのマイブームはなんですか?!
うわああ
9割カットでした………顔が入ったショットオールカットだったみたいです…………。

初めてこんなへこみました(;_;)みなさんごめんなさい↓↓↓↓
夜更けに更新
20061122015822
こんばんわー!
画像はうちの猫ちゃんとわんちゃんでーす!
いやぁ今日はなかなか夜中にオーディションがあったので帰りも遅かったです、お肌大丈夫かしら(@_@)笑

最近急に寒くなってきましたよねぇ~!まだ日本の冬独特の湿気のなさが感じる事はそこまでないですが、そろそろ化粧水を さっぱり から しっとり にしないといけない頃ですね(☆_☆)
美しい日本の女性のみなさん!そろそろ替え時ですよー!

とかいって 笑

そうそう♪今度の金曜日の24:30(正式には土曜日の00:30)のTBSでやるR30という番組の中でやる 僕が僕であるために… という再現ドラマの中で、藤井が見れますよー!
見てみればわかるのですが、今回は障害があるかたの再現をやっております。

やってみた感想は……

難しい

このひとことにつきます。部分的に撮ったので、僕も完成品が想像もつかなくて、かなり不安ではありますが楽しみでもあります。

演技の幅が広がったような気もしますが、障害をもったかたを演じるのは色々複雑な気分になります。

とにかく、お時間があえば見て頂きたいです。いちお本人役ではあるのですがそこまでうつってはいないのですがねf^_^;
まあ、お楽しみくださーい!

そ れ と!

いつもコメント下さったり、たまにコメントを残して下さるかた。本当に元気ややる気が沸いてきて、すごく励みになってます!ありがとうございます(:_;)
もっともっともっともっともーーーーっと頑張ります!!
うわわわ
20061118114437
こんにちわ!藤井です!

昨日こたえてちょーだいでまたちょろちょろ藤井映ってたみたいなんですが、僕自身放送日把握してなかったので報告できませんでした(*_*)
偶然見たご近所さんから聞かされて気付きました( ̄▽ ̄;)

このブログを見てる人で偶然にも発見した方はいますか??笑

明日も再現のお仕事があるので、次こそはしっかり報告したいと思いまっす!

そうそう、久々にお手紙を頂いきました!ありがとうございます(>_<)
うーみーはーひろいーなー♪
20061115171835
こんばんわ!

現在ゆりかもめの竹芝から、東京湾を眺めております!

これからオーディションなのですが、何を思ったか、二時間前に着いてしまったので、まったりしてます(☆_☆)

景色眺めたりしてのんびりしてる時が一番しあわせです。

いつか応援してる方々とのんびり夜景を楽しみながらお話ししてみたいなぁ☆笑
ラッシュラッシュ!
おはようございます(^O^)/
今日はかなり久々に、通勤ラッシュ時の電車に乗って現場に入りました。

日頃は早朝か、昼からという事が多いため、ほんとに久しぶりでした!
いやぁ~すごいです(><)運悪く、乗車口のところにいたのですが、乗って来る人にガンガン押されてちょっと腕が痛くなっちゃいました 汗
中に行こうにもぎゅうぎゅうで(**)

でも、色んな人がいて、色んな仕事をしていて、色んな場所を目指していて、僕も、僕の隣の人もそれぞれの生活があって、それぞれの考え方があって、一人一人違うのに、同じ電車の中にいる事に、なんか嬉しいような不思議なような、なんか変な感覚に襲われました。具体的に何を言いたいのか自分自身わかってないので、意味不明な文になっててすいません 笑

とりあえず皆さん行ってらっしゃぁぁぁぁい!!!☆
またまた
こんばんわー!

この前の放送いかがでしたでしょうか(>_<)少しでも感動させる事ができていたら幸いです。

それと、残念な事に…こたちょは関西ではどうやら放映されていないみたいですね(;_;)
ごめんなさいm(__)m

でも、関西の方にはまたまたごめんなさいなのですが、またまた、こたちょに呼んで頂けたので、近々お披露目できると思います。明日撮影なので、今週か来週には放送って感じになると思います☆
前回見逃しちゃった方は今度こそは……!!
前回も見た方はまた見て頂けると嬉しいです!

でわでわ!藤井でしたー!(^^ゞ
ご報告
20061109132738
こんにちわー!藤井です!

肌寒さが一層増してきた今日この度、皆さん元気ですか?藤井はこれでもかってぐらい元気してます。日記の更新は相変わらずですが…(*_*)

さてさて!いきなり告知をさそて頂きます。
以前も出させてもらった、フジテレビの こたえてちょーだいで、先日、驚く事に主役を務めさせて頂いきました!パチパチパチ。

で、物凄く急なのですが、放送日が明日だったりします 汗
明日の朝10時からのフジテレビ こたえてちょーだいをぜひ見て頂けたら嬉しいです(☆_☆)まだまだ未熟ですので、色んなコメントを頂けたらこれまた嬉しいです(>_<)
正装ですよー!
20061102234532
こんばんわぁ☆
藤子・F・藤井です!

今日ものっけから滑ってますねぇ~!
今日は久々に藤井のワンショットでございますm(__)mそしてワイシャツでございます!
今日はオーディションの設定上、ばちっとスーツを着て行ったのですが、社員設定だと思ってたら大学生設定で、うけは取れましたが、いい評価をとれたかは………。
きっといいように解釈してくれたんじゃないかって藤井は思ってます 汗

さてさて!今日なななんと、以前ちょくちょく出させて頂いていた番組さんから、オファーがありました(>_<)
ヒントは…………

再現

です!

最近上がり調子な番組です☆

勘の鋭い人はわかったんではないでしょうか!

放送近くなったらまた報告しまっす!

でわでわぁ( ^^)Y☆Y(^^ )




