一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

あとわずか
20061231233442
平成18年も残りあとわずかです。色々振り返ってる人もいれば、今日の雰囲気をフルに楽しんでる人もいると思います。

僕は振り返ってる方の人間でっす(*_*)

振り返りつつ、お参りに行ってきます。

2006年、お疲れ様でした!
うーさぶいさぶい
20061229045253
ふぅ~(*_*)もうすっかり真冬ですねぇ。

寒い中で綺麗な空を見ながらごしごし手を擦り合わせてる瞬間が僕は最高に好きです。風がふいてたらたまらないです!
変ですかね?f(^_^;)

さて、今年も残すところあとわずか!今日が仕事納めになりそうです。

今年を締め括れたといえるような演技をしてきます(>_<)☆

そうそう!今月頭から崩していた体調は今は完璧に治りました。心配かけちゃってすいませんでしたm(__)m

それでは行ってきます!

髪伸びたなぁ~…笑
イン山梨
20061228200820
ども!藤井でございます。

今日は山梨からお届けでございます。

BS-iのドラマ
恋する日曜日
が本日クランクインでして、そのロケ地が山梨の某高校でした!

僕はちょろちょろっと喋らせて頂く感じだったのですけど、ドラマのクランクインの日は活気があって好きなので、たちあえた事に感謝感謝。

ガチバカ以来のADさんにも会えてすごく嬉しかったです(><)
家田力也としてではなく藤井貴規として扱われているのがなんか違和感あっておかしかったですけど 笑

久々だったのでもっといっぱい話したかったのですけど、現場である以上そうもいきませんねf^_^;当たり前ですけど!

さて…………言い回しは自分の中では40点ぐらいですね、、、
監督がどうして欲しいのかを理解して、演技をする事はそこそこ出来たと思いますが、要求されたものに応えただけで、それ以上の絵をプレゼント出来たとは思えませんでした。

クリスマスが過ぎてしまったので、監督のサンタさんになる事はできませんでした

うまい事いいましたね

それでは失礼します。

って……終われないですね。



さ、明日もまた朝早くからお仕事なので頑張ってきます!
コメント書いて下さってる方々ありがとうございます!
どもども!
20061226164634
おはようございまあす!

藤井は現在、ロケで雪山にきてまっす!
年末にも仕事をさせて頂けるなんて幸せじゃああ~りませんか☆

奇跡体験アンビリーバボーの再現で、障害をもったかたにチャレンジしまっす!

撮影押し気味ですががんばりまーす!
メリークリスマス
ジングルベール♪ジングルベル♪すっずっがぁなるぅぅ~♪

こんばんわ!
いやぁ25日ですねぇ☆イヴはなにをして過ごされましたか?!
みなさんがいいクリスマスをすごせるように藤井はお祈りしておきます!

こたちょのだと………藤井は最悪な男でしたねぇ 。。。

あんぐらい許してあげろよ!みたいな事をメールやら電話やらで言われましたよ(-_-#)もうちょい懐深い男になれるように頑張ります(:_;)それでわ!サンタさん来るようにお祈りしてねむねむします 笑
(^O^)/"""
んーわからない……
20061221203100
現場の撮影風景撮ったんですけどわかりづらすぎますね。

ささー、明日はこたちょ見て頂きたいですぞぉ!
体調の方は、普段全く薬を飲んだ事のない僕が、ルルを飲んだら一撃でなおりました 笑
健康体なのかもですね!
小道具
20061218183911
体調の悪さはノロウイルスのせいなのかなぁ……なんて思って、病院に行って検査をうけたところ、なんともなくて一気に元気になりました藤井でーす!!
ようは気のもちようって事かもしれないですね(-ω-;)

現在こたえてちょーだいの撮影現場にきております。画像は小道具でございます。

放送は12月22日ですんでもしよかったら見てくださいな。

コンさんもえさん書き込みありがとうございまあす!元気頂きました☆
体調不良
20061216182656
こんばんわ、お久しぶりです。ここ最近ずっと体調を崩してしまいまして、ダウンしておりました…まだ完調とは言えないのですが、よくはなってきました(*_*;)
もうすぐクリスマスですねぇ~………冬が大好きなのに、こんなにつらい冬は初めてです 汗

しっかり睡眠と栄養をとって、元気な日記を書けるようにつとめます!




