一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

にゃー
20070128122117
こんにちわ、猫です。いっつも家にいる間は僕の後ろをひょこひょこついてきます(〃´~`〃)
一緒にゴロゴロするの大好きです(>_<)
はい、猫のろけしてみました。

いやぁ昭和カットを乗っけようとしたんですけど、あまりにイメージが違いすぎて、ためらってしまいました( ̄▽ ̄;)
次こそは必ずや…………。

さてさて、現在とあるPVの撮影に臨むべく恵比寿に向かっております。

え!髪型すごいのに大丈夫なの!?って思われた方、安心して下さい。すごいです。

まあ多少今風に自分でちょこちょこいじってみたのでなんとかなるはずでぃっす!
頑張ってきまーす!
昭和君
20070125072611
おはようございまーす!
現在電車に揺られ揺られて撮影所に向かってるとこでーす。

聞いて下さい!わたくし藤井は現在。。。

なななんと、、、

昭和30年代の髪型になっとります( ̄▽ ̄)

珍しい感じに仕上がってはいますが、仕事のためなので全く気にしてないです!(ノ゜O゜)ノ

画像は髪を切りに家を出る前に自分で撮ったものですf^_^;

次更新する時は素敵カットになった藤井をお届けします 笑

ブレスさん、複雑な注文の髪型にもしっかりと対応して頂いて、ありがとうございますぅヽ(^-^)ゞ
カクカク
20070122203927
ども!藤井でーす!

昨日の日記の件ですが……なんと使ってもらえる事になりました!
おとといのお仕事の話は流れになってしまったのですけどね!

昨日のお仕事の話はGOサインが出たので髪を刈り上げ君にする事になりました、今ちょい長めなので、だいぶ雰囲気変わりそうです\(^^;)
でも二時間の土曜ワイドなので、嬉しいです!オンエア日がわかったら報告しまーす!

あ、画像は東京撮影所でございまーす、東映とも言ったりもしますね、ほいでわぁ!
嬉しい悲鳴
20070121195151
どもん!藤井でっせ藤井でっせー!
今日は東京撮影所にオーディションで来ております。

いやあ~参りました(*_*)今日のオーディションの審査の方から、演技が終わったあとに呼び出され、「髪を切ることできる?」と言われました。うおー!これはいい手応えじゃんかー!

と思ったのですが…………………藤井昨日オーディションに行ったばかりでした(;_;)
つまり、結果がくるまで昨日のオーディションの時の状態を保たなければならない事に。。。

マネージャーがいいといえばとその場で言ったのですが、すぐにマネージャーから電話がきて………「オーディション結果待ち中なんだから変えて言い訳ないですよ」と(TT)

髪型を変えないまま使ってくれたらベストなんですけどねぇ(┬┬_┬┬)

複雑な想いを抱きつつ帰路につきまする(+_+)
タイトルなし
20070120173623
終わりました♪
たらりらったらー
20070120152409
こにゃちわ。
現在表参道でーす!今日はオーディションがあるのでやってきてます(☆.☆)

今日のオーディションは超特殊なやつなんです。

会場で、上半身裸になるらしいんです(ノ゜O゜)ノ

おいおい………ついに藤井アダルトビデオに進出なのかって思った方、安心して下さい、その通りです。嘘です、きつい冗談でごめんなさい 笑

某有名求人雑誌の、CMのオーディションなんです。詳しい事は言えませんが( ̄▽ ̄;)

決まるといいなぁ~。

あ!そうそう!
昨日こたちょで藤井が一瞬ひょこっと出てたみたいです(*_*)
出番が速攻だったのと、もしかしたら昨日じゃないかもって感じだったので、報告しなかったというかしづらかったです 笑

でも昨日放送のやつは芸人のあべこさんと一緒にやったやつだったんで見れなくて残念でした(;_;)

あぁ、まもなく会場入りなんで行ってきまする!
20070116173434
おこんにちわ!
藤井です。

現在今日の撮影現場の近くの集合場所、青物横丁にいるのですが、現場が押していて、近くの喫茶店で時間を潰してます。

画像は成人式の時のものです。
残念な事に携帯で撮ったのがこれだけなのです…。

デジカメでいっぱい撮ったので、今度画像を乗せますね!

ああでも去年の暮れに新しいパソコンになったからデジカメの画像のせられるかどうか……。

でものせる気はあるんですよ!ただパソコンにうといので自信が……。

うぅ………………

どっちやねん。
新年早々
20070115163822
体調崩してしまい床に突っ伏してました(*_*;)
最近ものすごく胃が痛いんです(+_+)精神的に悩んだりしてる時はそうなっちゃうのかもしれないですね。苦笑

でもでも!やな事だけはそんな続かないのかもしれないです、一昨日に少し遅れた年賀状が届きました。事務所経由で送られてきたので届くのが遅れたみたいですが、時期がずれた年賀状にやたらと嬉しさを感じました。
応援してくれてる方がいる事を再確認し、感謝し、今年もこつこつやっていきたいと思います。

明日は2007年初の撮影です、ちょこちょこ使ってもらっているこたちょです、わーい!今年もよろしくお願いします!
成人式
こんにちわ、藤井です。
八日に成人式を迎えたわけですが……一生残るような大失態をしでかしちゃいました。迷惑かけてしまった仲のいい皆ごめんなさい(TT)
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
と同時に明日藤井は成人式を迎えます。
袴で参加してきまっす!




