一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

おやしき
20070523195304
先日のおやしきの中には井戸が…………………

底を覗くのが怖くてできないくせにピースしてます 苦笑
御屋敷
20070522121430
立派なおやしきだなぁ~(。・_・。)
ここには井戸や蔵があったりで………歩いてるだけでまさに冒険!

アドベン

チャ~。
わかる人いますかね?笑
好きな芸人です( ̄▽ ̄)

さあ撮影だぁ~!
ぬれ煎
20070521151831
単語を聞いた事はあったのですけど、初めてぬれ煎を食べました。

感想は………

湿気てしまったせんべいですね。。。

僕は普通のせんべいの方が好きです(´~`;)
皐月晴れ
20070521122259
見事までの皐月晴れ。
こういう陽気が好きです。

藤井地下足袋履いて一生懸命お金稼いでまーす!
東京一人暮らしを目指して………!!

あ、でも血を抜かれたのでクラクラと………。
なんて♪
献血思ってたよりあっさりしてました☆

さあ昼休憩終わりだああ!
初体験
20070519141802
じ、じんせいで初めて献血やります( ̄▽ ̄;)
注射はかなり嫌いなのですけど、なんとなくやろうかなと思い受付をしてるのですが……………

すっごいびびってます。
犯人
20070517131937
魚を盗んだのは誰だぁー!
ばれてるぞぉー!
日中関東地方雷すごかったですね・・・。
大の苦手なので、建物の中でびくついてたら爆音と共に辺りは真っ暗に・・・。停電。

ひいいいいいい!!!


こんにちわー!
最近、ちょいと昔の洋楽にはまってます。カーペンターズやらマライアキャリーやらABBAやら・・・。
名曲と呼ばれているものはいつの年代に聞いてもいいものなんでしょうね!
政治
国民投票法案可決になりましたね…(´~`;)
自衛隊どうなるか楽しみでもあり不安でもありますね!

ども!藤井です!

いやぁ最近パッとした事があまりなく、モチベーションがうまく上がらない次第でございます( ̄v ̄;)

なかなかCMのお仕事が持って来れないので、藤井はCM向きのオーラがないのかもしれないです………。
が、しかし!ただ落ちてるだけじゃ何も成長しませんよね。そこで最近はテレビでやってるCMをチェックしまくってます。

番組が始まると同時にチャンネル切り替え。CMを探しまくってます!

何か必ず取ってみせます!
がんばるぞー(☆_☆;)

それと最近髪を切りに行きました、一月になった昭和カットの名残はもうありません☆
う………
20070511172422
野球の野の字もわからないのに、バッティングセンターに行ったんです。
そしたら意外にも当たってたので調子にのっていたらボールをもろに脇腹にくらってしまいました。。。

痛いです。

今夜恋する日曜日放送ですよー!
23:00~23:30 BS-iです!

追記
すいません明日ですm(..;)m
温暖化&放映報告
今年は本当に異常気象ですよね。暑い・・・
まだ5月だっていうのに(><;)
こんにちわー!藤井です!

まだ休みぼけしてる方もいるんじゃないでしょうか!ゴールデンウィーク長かったですからね(^^v
藤井はというと、日ごろから世間は休日でも仕事があったり、平日なのに家にいたりするので、曜日感覚が狂ってます。

このゴールデンウィークで兄弟が家に帰ってきたり、なかなか普段会えない友達に会ったり、祖母の施設へ行ったり、オーディションに行ったり、だら~っと過ごす日はなかったですね(><)

そうそう!匿名さんのコメントの通り、実は藤井今週の土曜日の夜11:00~BS-iで放送される「アダルトな恋」という30分ほどのドラマに出させて頂いてます。コメディタッチなので楽しめるかなと 笑
今まで映像で見せた事ないような表情してたりするのでおもしろいかもしれないですね☆
あと今週のわかってちょーだいのいずれかの日に出てるのですが・・・もう放送されてしまったかもしれないですし、されていないかもしれないです。曖昧で申し訳ないです(;;)

もしお時間がありましたら見て下さい(^^v


終わりました♪
これから家に帰り疲れを取りま~す!

と、いつもならなるところなのですが、現在うちのお兄様二人が家に里帰りしているので、普段一人っ子状態になってしまっている僕はおそらく構って君になるかもしれないです(゜o゜)
この連休のうちは家に色んな人がゲストがきたりするのでしばらくはワイワイやってそーですA( ̄▽ ̄;)それでわよいゴールデンウイークををを!
佐藤祐一さん
20070504123256
こんにちわー!皆さんご機嫌いかがですかー!
ゴールデンウイーク楽しんでますかー!o(^^)o
藤井は現在オーディションに向けて進軍中でっす!

画像はこたちょ常連さんの佐藤祐一さんでございます。
先日のわかってちょーだいで現場が一緒になり、ご自身のブログに載せるために写メールを撮らせてと言われ、僕も若輩者ながら、撮らせて頂きました(>_<)
また一緒になったらよろしくお願いします!

さあて張り切っていくぞぉー!(ノ゜O゜)ノ




