一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

こんにちわー!
20070729095526
真夏のようなあっっっつい日が続いてますね!!
なんとか日差しに負けないように頑張ります。
さてさていよいよ映画が動き始めたわけですが、なんと撮影現場が千葉県八街の某高校……!

毎度毎度撮影は都内や、神奈川県だったので千葉ってだけでかなり嬉しいですね!!

暑さに負けないでエンジン全開で頑張ります!

追記 最近mixiや、blogの非公開コメントをのぞいておらず、メッセージ等の返事が滞ってます、すいません。
近々パソコンで一気に対応するので少々お待ちを(>_<)
20070722180917
沖縄から親戚のかたがたがいっぱいきてまーす!
20070721004637
ぐれた藤井でーす。

髪の毛だいぶきてますねぇ…………。

でも感動のお話なんでぜひ純粋に見て泣いちゃって下さい!

髪の毛まっかっか、緑まじりの藤井でした!
金金
20070720104228
こんにちわー!
金髪になってる藤井です(^O^)/
わかってちょーだいの撮影で、スプレーで金になってます(☆_☆)

他の色にもなってるので来週の水曜日ぜひ見て下さい!

そうそう、コメントでも知らせて頂いたのですが、先日撮影した 大好き五つ子ちゃんが放送されてたみたいで、放送日を知らなかった僕は見れなかったです。。
残念!

結構見てる人はいるもので、連絡はきたのですがテレビを見れなかったです(>_<)

ウルトラマンでもちょい役をやったので放送日わかり次第お知らせするのでぜひ見て下さい!
来週からは映画の撮影がみっちり!

頑張るぞぉ~!
風情
20070711191719
まだまだこういう下町全開な小路があるんですねぇ~。来た事ないのになつかしさを感じるのはなんででしょうかね!

こんにちわー!藤井です(^^)
今日は衣装合わせで日活撮影所にきてます。
日活といえば…………………
映画!!!

映画に初めて出演出来る事になりましたーパチパチー!!

嬉しいですね。

今月の下旬から撮影が始まるので放送まではまだまだですが、そのうち映画で藤井を見れると思うので、詳細楽しみにしてて下さい♪

あ、チョイ役ですよ!f(^_^;

がんばりまーす!
あらら
ちょっとミスして、あるかたに送る予定のメールがブログになっちゃってましたね
まあそこまで問題ではないですけれど、スルーしてください(^^;
知らせてくださったかたありがとうございます(^^)v
いちお削除しておきました~!
今日はちょいとトラブルで皮膚科に行ってた藤井でした(TT)
毛虫には気をつけましょう;;
闘病生活
20070708113447
今……………
脳がどんどん小さくなっていて……………
死期が迫っています。。。。

役でですけど(☆_☆)
ちょっとびっくりしました?ごめんなちゃーい!

初めて、死んでしまう役を今やってます!普段はかなりぴんぴんしてるんですけどね 笑
ビバ小田原
20070706145251
遅れてしまいましたが更新です♪
いやあ久々に旅行って感じでしたo(><)o

食べ物はおいしいし、温泉レジャー施設などにもいったりして……(☆_☆)久々にはしゃいだ気がします。

万葉の湯、といえばわかるかたいらっしゃいますでしょか♪

小田原の事を調べて行ったわけではないのですが、かまぼこが名産だったんですね( ̄▽ ̄;)おいしくて、お土産で買ったものにも手をつけちゃいました…笑

次の日は、そのまま真っ直ぐ千葉に戻るのももったいない気がしたので、横浜に寄りました☆
神奈川県でのお仕事は今まで結構ありましたが、横浜にきた事はなかったのでドッキドキ……。

ですが特にどこ行きたいっていうのもなかったので、横浜といえばやっぱあれですよね!

中華街!!!!

よっしゃあうまいもの食べるどー!
って事で、中華街を探しうろうろ。

しかし歩けども歩けどもそんな看板は見当たらない。。。
一時間ぐらいうろついたところで痺れをきらし、通りすがりの人に聞いてみる事に!
「すいません、中華街って、どこらへんでしょうか?」

「えっと………二つ隣の駅の石川町からすぐの所ですよ」

「わかりました!ありがとうございます(^^)」

なあにいいいいいい!!!そんなトラップがあるとわあああああああ!!

うぅ……行ってもどこ入ればいいかわからないし、下調べしてからまたこようかな……

ってなわけでまた期を改めて横浜にいくことにしました♪

まあ小旅行楽しかったです、コメントありがとうございまーす!(^人^)
小田原
20070701160122
今新幹線に乗って、小田原に向かってます。
最高においしい焼肉屋があるという噂を聞き付けたので、どれだけおいしいか検証してきます。

値段いくらぐらいなんだろう……

うまさも

値段も

どんだけぇー!

あ、画像はハイビスカスです♪綺麗ですよねぇ~




