一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

これは…………
20070829112631
なんの行列かと思ったらマックカフェなるものが、エビスガーデンプレイスでオープンするための行列との事。。。マックすご!300人以上はいました!!!
打ち上げ
20070826003402
今日は映画の打ち上げで渋谷のとある場所にきてます。
あまり出番がなかったですけど初めての映画の打ち上げ。
しっかりと記憶しとかないと!

いつの日か、初めての映画の打ち上げはあんな感じだったなぁ~なんて思い出したいです。

大切な時間!
~プライスレス~
としまえん
20070824230639
本日、ウォーターボーイズで一緒だった面々ととしまえんに行って参りました。
人生で二度目だったのですが、初めて行ったのは二歳頃…………。

なので気分はものすごくウキウキで行きました!目的はもちろんプール!!!

いやあ楽しかったです。笑いすぎて頬はつってしまうし、腹は苦しくなっちゃうしで…笑
知名度あるかたがいたので、声をかけられる場面が数回ありましたが、それも負けてられないなあと刺激になり最高でした。

が…………しかし。

プールで疲れて帰ろうとしたのですが遊園地はまたまだ営業というのを知り、画像に載せてあるこの乗り物、通称バイキングに無理矢理乗せられる事に。。。

自分、こういう胃が浮く感覚に襲われる乗り物は大の苦手でして、本気で嫌がったのですが、おもしろがられて、一緒に乗るメンバーは代わる代わる乗ってたものの、僕だけはフルで何度も乗ってました。
最初は必死に目をつぶっててびびりまくってたものの、慣れてくるとへっちゃらでした。
一つ成長したような気がします!!

としまえんを満喫したあとは居酒屋で、思い出話や、自分達のこれからの話等を語り合って解散。

撮影や舞台で演技をする事ももちろん大切な事ですが、同じ志しを持つ人と過ごす時間もとても大事だなって感じました。これからも仲良くありたいものです♪
えら~い
20070815220808
人達とこれから飲みます。。
緊張気味です(*_*)
お盆
20070813124223
猫です。こんにちわあ!お盆に入りましたねぇ(☆_☆)
今年の夏は毎年やってるプールのバイトをしてないので、なんだかちょっと変な感じ……日焼けをしてはならないのでなるべく室内にいます(*_*)
不健康だなぁ(+_+)日焼けせずに夏を満喫できるところ…どこかないでしょうか☆
おすすめ
20070807175315
です!!☆

暑いですねぇ最近ほんと!
気合いが入りますよ(☆_☆)だらだらやっててもいいことないですからね、はりきっていきましょー!
嗚呼……
明日は朝がものっそい早いので今日新宿で一泊してから行く事に………!!
都内住みたいなぁ(*_*)
なんとか行動しないとまずいなぁ~(☆_☆)




