一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

日テレ
20070929191026
現在日テレ付近でオーディションの時間までぶらぶらしております。
日テレには数える程しかきてないので緊張気味です……。
数えておけばよかったです!

いってきま~っす!
限界
20070925094629
なにをやるにしても
「限界です」って言えちゃう人は好きじゃないです、むしろ嫌いな方かもしれないです。

自分の限界を決めるのは自分自身ですからね!
おおなんだか深い事言ってる………笑

そんな藤井は12月に初めて舞台やります、映像とはちょっと違うよ?いける?と演出の方に一番初めにお会いした時に尋ねられました。

いけますとも!!!!
超お疲れ様な状況
バラエティーに初めて参加させてもらいました。
今からタクシーでテレビ朝日を後にします。
残念ながら出番という出番はほぼない感じだったのですが、撮影の感じが掴めたのでそれだけでも収穫でした。
大好きな芸人さんにも会えたので………(>_<)

さて………爆睡しまする!
ほっほっほー
20070918174508
最近CMで、おもしろい言葉を見つけました。

私の鼻があとちょっと高かったら…
私の胸があとちょっとあったら…
私の目があとちょっと大きかったら…

みたいなやつです、見たことあるかたもいるのではないでしょうか?

自分の~~~~があとちょっと~~だったらというフレーズ。

確かにあとちょっと………みたいなところは探せばいっぱいあるような気がします。

でも。
今の状況に満足する事も大切だと思うんです。
僕の場合、身長が低いので、あとちょっと高かったら……!!とかは何度も思った事がありますが、それを周りの人に言った時には おっきかったらのんちゃんらしくないよ~ なーんて言われたりします。確かにそうかもしれないですね。自分らしさがちょっと変わりますよね。
その変わった時、それがいいのかどうかはわからないのですが、望みばっかり言ってたら現状の自分を好きになれそうにないですよね!
だからそのCM見た時に

あと2センチ身長が低くなくてよかった…!!
もっとひどいくせ毛じゃなくて良かった…!!なんて思うようにしました 笑 CMとは逆の考えですけど、自分にはこっちが合ってるような気がします。
今の自分を大好きになれそうですよね。
また一つ、ポジティブになっちゃいました、ありがとうございます(☆_☆)
うっひょー
20070917075900
五百円の山です!貯金箱あなどれないですねえ~30万円あるかわからないですけど!

はーざーす!藤井です。
今日はとある番組のリハーサルで六本木にきてます。
六本木にある局といえばあそこしかないですね。
初めてなのでドッキドキです。
てっぺん(24時)越えるかもしれないとマネージャーから言われてるので心してかからないと……。
エンジン全開!ブイ~ン
ふむふむ
報告です。
藤井を近日中にバラエティーで見る機会がありますー!
それと、年内中に目の前で演技をお披露目する機会もあります~!

両方共詳細は後日で☆

それにしても……秋っぽくなってきたと思ったらまた暑い日々………暑いのは嫌いです!

早く冬にならないかなぁ~♪
もしも
空を飛べたらどうしますか?毎日得意げにびゅんびゅん飛びますか?

今日ものすごい特技を持った人と接する機会がありました。でもその人は普段それを自慢げに披露したりはせず、ふつーに暮らしてます。

なんでだろう……自分だったらこれでもかってぐらい色んな人に見せちゃうけどなぁ~………

あ、別にその人空飛べるわけじゃないですよ?笑
どっちなんだろう
ものすごい努力をしていても、全くわからないように振る舞うのと、ものすごい努力をしていて、なおかつその努力具合が周りからもはっきりわかる人、どっちがいいんでしょうね。

前者の場合は損する事が多そうですけど、かっこよく思えますよね。
人に努力してるように見せないのがなぜかっこよく思えるんでしょうかねぇ~(☆ω☆;)

なんか不思議(*_*)
先日
パソコンで、自分の名前を検索してみたら、予想外にいっぱい表示されてなんだかうれしくなりました。

もっともっと伸びたい。そう思いました。

舞台
先日、先輩の舞台を見に行きました。
僕が知っている舞台の雰囲気とは違っていて、こういう作り方もあるんだあ~ほぇ~とビックリしてました。
他の人と違った事が出来る事は、どんな分野でもすごいですよね。

逸脱せよ!!
おお
20070901165258
気合い入ってますねぇ~




