一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

出来ました。
いちお形だけですが、出来ましたので、書いて行きたいと思います。色々な機能や綺麗な物にしたいのですが、なにぶんパソコンにはうといです。
シンプルベストという事でよろしくお願いします。

また日記を再開するにあたり、手伝ってくれた方や、親身に相談に乗ってくれた方々、有難う御座いました。
さあって頑張りますよ!!!よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
一番乗り
ガチバカ話が進むにつれ出番もおっきくなっていきますね。
すごいです
【2006/02/05 20:42】 URL | nori #- [ 編集]

ブログ復活おめでとうございます^^
復活を心待ちにしておりました^^
以前と同じ音楽も流れていて心が和みます
ドラマのご出演とともにこちらも楽しみにさせていただきますね^^

あと、FC2ブログでしたら以下を一度ご覧になるとよろしいかも^^
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/blog-entry-453.html

応援しております^^
【2006/02/05 21:01】 URL | ヒサギ #- [ 編集]

祝☆再開
再開おめでとうございます☆&ありがとうございます☆
これからまた、楽しみに見させていただきますね♪
今週のガチバカ、貴規クンけっこうでてましたね。
紹介してもらえそうですか!?(笑)
【2006/02/05 21:06】 URL | しまんちゅ #y8m7udHI [ 編集]

有難う御座います
皆さんさっそくの書き込みありがとうございます。
>nori
一番乗り有難う御座います。そうですね、嬉しい事に出番を増やしていただいたりしてます。やはり、本来台本になかったセリフ等が追加稿などで増えていると「ああ、見てくれているんだ。もっともっと期待に応えたい。」と、喜びと同時に上向きな欲が出てきます。
これからも出番が増えるよう、頑張ります。
>ヒサギ
BGMに関してですが、以前の物がなかなかの好評価を得ていたので、また使わせていただきました。そういっていただけると嬉しいです。
少し覗いたのですが、やり方が色々のってる様子ですね。
おいおいそのやり方に従って色々と試してみたいと思います。
>しまんちゅ
劇中のセリフの事ですね?残念な事にまだ紹介してもらってないのです。もうすぐバレンタイン、ああ…早く紹介してもらわないとまずいですね。でも実はこう見えて毎年もらっているのですよ……母からですけど。 努力します。
【2006/02/05 22:51】 URL | 藤井 #IMLI.3qU [ 編集]


色付きの文字
祝☆復活
おめでとう!今度のもいい雰囲気だなー。
また楽しい話よろしく!
【2006/02/06 00:00】 URL | セバスチャン #- [ 編集]

フッカァツ♪
お-め-で-と-ぅ(o^o^o)待ってました♪(笑)ガチバカ毎週楽しみにしてまぁす♪第3話を惜しくもバイトで見逃して(;_;)けど、4話はみますょ♪ガチバカのHPみてたけど選ばれてたねぇ(笑)リアルに♪嬉しそうな顔が見れておもしろかったさぁ♪↑これからも日記楽しみにしてるね(●`∀`●)
【2006/02/06 11:34】 URL | 亜理沙 #WG3/H9bE [ 編集]

待ってました★
再開おめでとうございます♪♪ガチバカ見る度に「コメント書きたいなぁ」と思ってました(*´∀`*)゜+。。*゜゜
これからは気兼なくガチバカの感想書きたいと思います♪(・ω・)
ブログ楽しみにしてます!!でゎ
【2006/02/06 12:43】 URL | かれん #CxFDNgI2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





