一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

はわぁ~!
20060720130619
こんにちわ、わんこそば、バイト、とうもろこし、しか、からす、スカーフ、ふじいあつのり。

どうも!藤井でございますm(_ _)m
今日は毎日放送に来ております、オーディションでございます。
いやぁ!気合入れ過ぎて二時間前に来ちゃって、会場付近をうろうろしてます(・・;)(;・・)
どうなるかなぁ~!頑張りまっす!

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 14:12】 | # [ 編集]

頑張れ!
今日のオーディション受かってるといいね!
応援してるよ!
明日の撮影も頑張ってね!!
ではでは・・・
【2006/07/20 18:48】 URL | 吉田 #- [ 編集]

頑張ってええええ
すごおおい、毎日何かしら動いている藤井君、お疲れさま!
元気になったみたいですし、よかったよかった!
本は読んでますか??
私が最近読んでいるのは・・・・渋いですよおお。。
『武田信玄』

ヮラ。

なぜ??みたいな???

うーん。この前TVで武田信玄の故郷について。。。いろいろやっていて、旅行したくなったんです。
でも何も知らないで旅行するより、その土地の歴史やらおいしいものやらを知ってから行った方がたのしいかな??とか思って・・・まずは信玄じゃあ!!!
とか思って、読んでます。
おもしろい・・・
【2006/07/21 01:50】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/102-510e8e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



