一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

いつまで
20060723175118
こんにちわ、どんよりした日が続いてますが、皆さん元気ですかー!
画像は一昨日の現場で撮った物です。
この画像を見て
自分は何歳まで制服を着ていられるんだろうなぁなんてしんみり考えちゃいました。当分は学生役をやっていけますけど、一生なんてわけないですからねぇ…。

30までやってけるぐらいフレッシュでいたいです 笑

この記事に対するコメント
キャヮイイ!
あ!失礼しました。かわいいだなんて ・・・・・。
失礼ですよね・・・。
すみません。
でも本当制服が似合う!!
その笑顔がたまりませんね☆
それは 何の制服なのかな??
【2006/07/23 20:29】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]

30まで??
貴規クンだったらホントに30歳まで制服着ていられそう!!
ぃつまでもフレッシュ感を忘れちゃダメですょねっ☆
【2006/07/23 21:03】 URL | もえ #- [ 編集]


久々です!!
制服が似合う=若いってコトだから藤井さんゎまだ②行けますよ!!
ォレゎまだ学生なんですけど③年なんできっとそろ②制服切れなくなっちゃいます(ノ_<。)
【2006/07/23 22:56】 URL | カズ #- [ 編集]

おひさしぶりです^^
今夜、やっとエタカでメタになりました^^
マスタも元気そうでなによりです。
頑張ってください!
【2006/07/24 01:31】 URL | ケネス #RwlPnTOs [ 編集]


なんか波に乗ってるねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:久しぶりのカキだょ(^o^)画像の藤井くん懐かしい感じがしましたo(^-^)o今後の活躍期待してましゅo(^-^)o
【2006/07/24 11:20】 URL | ぁぃちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/105-9ad058f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



