一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

夏だにゃ~
20060730171400
あちいにゃあ~。こんにちわ、猫です。
こんなCMありましたよねぇ。
こんにちわ、ちょっとお久しぶりです、藤井でございます!
ここ一ヶ月は体を休めた日が一日たりともありません。芸能の仕事がない場合はバイトにいき、バイトがない時は実家の造園屋のお手伝い。。。
最近は目覚ましをセットしても、それが作動する一分前にぴったり起きれる技を身につけました。
お手紙のお返事書かなければぁ(;_;)

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/30 19:00】 | # [ 編集]


久しぶりだね(((o*′∀`)o
つかつか…無理しすぎないようにしてょ(。-_-。 )ノ☆あたしも毎日仕事だゎ(っ*´д`)゜疲れがたまりまくりぃ(゜O゜;ノ)ノおたがいにちばるべ━(o^o^o)
【2006/07/31 08:08】 URL | アリサ #- [ 編集]


すごぃねぇo(^-^)oぉつかれ様でつ★無理はしなぃでね(>_<)
【2006/07/31 20:27】 URL | ぁぃちん #- [ 編集]

こわーい!
プールでバイトしている藤井くんは、昨日の事故気になるのではないでしょうか??
流れるプールありますか?
どこでも、あの吸水口って結構、子供が遊んでますよね。
確かにすごい力で引っ張られるけど、、、、怖いなーと思いました。
私がバイトしていた、プールは区民プールでふつうの25mプールのみでしたので、ただ溺死や溺れている人を探す事に注意すればよかったわけですが・・・。
こんな事故があったからみな神経過敏になってそうで、プ-ルも大変そうって思いました。
藤井くんバイト頑張ってね!!
【2006/08/01 08:54】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]


忙しいみたいですね!無理しないで下さいね(>_<)☆
プールでの事故…(。_。)覚えてないかもしれませんが、私はバイトのとき、藤井さんの話を聞いて監視員しっかりやらなきゃ!って強く思ったんです。絶対事故がおきないように…藤井さん、よろしくお願いします!!!(・∀・)
【2006/08/01 09:45】 URL | ぐん #- [ 編集]


隊長!PS羅生門にて藤井君発見しました!
【2006/08/03 12:23】 URL | 隊員 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/107-bbcaa73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



