一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

夏だらけ
20060811074233
カブトムシがいきなり背中にくっついてきてびっくりしました!
藤井です。
夏ですねぇ~♪
花火、お祭り、お盆、浴衣、うちわ、扇風機、プール、麦藁帽子、蝉の泣き声、蛙の合唱、盆踊り、お神輿。
夏ならではの色んなイベントがありますよね。
僕は小さい時に国によっては季節がない事を知って悲しくなった事があります。
今もし日本から季節が全くなくなって、ずっと同じような天候、気温になったらどれほど魅力がなくなってしまう事か……。
普段当たり前過ぎて気付かないですけど、当たり前の事を有り難いと思える人間になりたいものですよね。

あれ…………………でもこれって気付いたって事ですよね。

わーいわーい 笑

追記 四季がない国にももちろんいいとこはありますけど、僕は日本の四季が好きって事が言いたかったんです。勘違いさせるように捕らえた方申し訳ないです。外国ももちろんいいとこいいっぱいありますからね!

この記事に対するコメント
そうだよね。。
私も前まで、梅雨が嫌いでしたがあるサーフショップの看板に書いてあった事で雨が好きになりました。
↓↓
梅雨時期は、海に入るのもおっくうになりがちだし、みんなに嫌われてる梅雨。
でも、雨がないとダムは干上がってしまうし、大地に潤いがなくなってしまうのですよ。だから本当はいいやつなんです。
だから雨はとっても大事なんです。

って。
わかってはいるけど、そんなふうに今まで思えなくて・・・。
なんだか、ふっと心が洗われた気がしましたね・・・それ読んだときは。

四季ってすごいですよね。
改めて考えると。。。


あ!!藤井君。
私今日海で、人命救助しました!!!
ふつーにサーフィン中に。。。。
【2006/08/11 08:11】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]


日本の特徴が四季だもんね(>_<)最近温暖化とか環境問題で日本の四季が壊れ始めちゃってるって聞いた(^_^;)みんなもっと環境を考えた方がぃぃょね(>_<)一人②の小さな努力が大きな利益になるからさo(^-^)o私も日本の四季が大好きでつo(^▽^)o
【2006/08/11 10:49】 URL | ぁぃちん #- [ 編集]


四季があるっていい事だよね!
でも今日みたいな夕立はいらない(泣)
てか今日の2:30位に駅でのんちゃん見かけたかも!w
【2006/08/12 21:46】 URL | 後藤龍弥 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 02:58】 | # [ 編集]

会いたい!!!
藤井ちゃんに会いたい!!!!!
【2006/08/19 01:39】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/19 21:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 22:08】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/109-8c9436c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



