一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

こっんにっちわぁ~!
20060821150045
ここは東銀座にある歌舞伎座でございます~m(_ _)m
いやぁそんな事より藤井は最近消えただなんて巷では噂されてます。
久しぶりに会った友達に「ブログ更新されてないから海外にでも行ったかと思ったよ」なんて言われたり行方不明扱いにされてしまったりと…………。
日記や考察を書いたりしてる以上、止まったらそう思われて当然かもしれませんね(^^;
ごめんなさい。ここで詫びさせてもらいます(x_x;)

そうそう!今日はオーディションのために東銀座にきてます。映画関係はだいたいこの駅なので調べないでも電車で来れる域に達してきました(`_´ )ゞ!

まあそれはいいとして、ひとえにオーディションとはいっても、色んなものがあります。ひとことだけの役から主役のオーディション、主役のスタントインなどなど!

藤井が最近受けるオーディションは少しずつではありますがランクが上がってるような気がします。そんな事ないよってマネージャーに言われたらどうしよう 汗
まあそういう感覚が自分の中で芽生えてるので、慢心しないように心掛けてます!
現状に満足しちゃったらそれ以上伸びない気がしますからね!

常に高見を見ながら課題を一つ一つクリアしていきたいと思います!

この記事に対するコメント
懐かしい‥‥
東銀座ですか!!!!懐かしいなぁ(笑)今思うと藤井ちゃんと楽しくお話してもらうのはいつも東銀座でしたね(´∀`;)
次は違うところで会ってみたいなぁ☆笑"
オーディションとか頑張ってるみたいですね♪♪藤井ちゃんの元気があれば,なんでもできる!!!!
頑張ってくださいねー☆
【2006/08/21 20:09】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]


目標を高く持って成長の角度は緩やかに★①番ぃぃと思うょo(^-^)oもぉすぐ藤井くんの季節終わっちゃうねぇ♪♪
【2006/08/24 22:26】 URL | ぁぃちん #- [ 編集]


あっつんはもうこのブログに飽きてますね!
楽しみに見てるのに・・・・

また更新されない日々が続いてますよ!!
【2006/08/25 13:52】 URL | 通りすがりの詩人 #- [ 編集]


更新出来ないのは忙しいからだと思われ。気長に待っててあげましょうや。
【2006/08/26 19:59】 URL | 某マスター #- [ 編集]


また家族が倒れたり事故ってポッキリしたのかと思ったよ。会社のパソコンからこっそり昼休みに毎日チェックしてるぞー、草葉の陰からこっそり応援しとるぞー!
【2006/08/28 12:50】 URL | ミセス.ノブ・クリーク #amXlFcx2 [ 編集]


藤井さん、こんにちわ☆
これヵらもお仕事頑張ってくださいv-82
【2006/09/01 17:03】 URL | ちぃ #yd1dj.v2 [ 編集]


久々に来てみたら更新されてなさすぎなのでカキコ。
前は更新出来なくてもコメントに一言書いててくれたのにね↓↓
いつかみたいに携帯壊れちゃったとか??それとも海外行っちゃった??(笑)
【2006/09/03 00:25】 URL | カズ #- [ 編集]


夏はバイト優先にしたいとのことなんで…片付けなどももうすぐ終わるんで更新を待っててあげましょうや(* ̄ー ̄)
【2006/09/03 17:28】 URL | 某マスター #XTdZNVJg [ 編集]


更新がなかなかない時って、なんだかファンの集いチックになってますね、ここ。この数日、コメント読むのも楽しみになりつつあるかも(^^;)
更新がなきゃないでみんなで雑談してるのもアリ?ぐらいのつもりで更新待ちしまショ!
【2006/09/04 12:26】 URL | ミセス.ノブ・ウリーク #- [ 編集]

腰が痛い・・・
おととい誕生日だったのに、あっつんからお祝い電話はおろかメールも来ませんでした。
もう忘れられてるんだろうな・・・と思いつつ今日は腰が痛いです。
肩こりもひどくて、もう年なんだなぁ・・・って実感します。

ところであっつんは生きてるの?
【2006/09/06 12:14】 URL | 通りすがりの詩人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/110-1e01789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



