一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

ご無沙汰してました
20060906171815
こんにちわ、藤井です。かなり久々の更新になりました。ごめんなさいm(_ _)m
ずっと人命救助に精をだしてました(*_*)七月にありました某プールの事故から一週間ぐらいたった日に、僕が高校一年生の頃から働いて来たプールでも、意識不明になってしまった人がでてしまいました。ニュースでもとりあげられました。
おまけにその時出勤してなかったので、なんか自分のせいみたいに感じてしまいました。
もちろん本業は役者ですが、藤井貴規という人間を構成した原点のライフガード。
それがなかったら今の僕は確実にいません。
だから芸能の仕事がない時は常にそこで働いていました。
仲間のおかげで大きい事故はなく、昨日無事終わりました。
あほくさーって思う人もいるかもしれません。でも僕にとってはなによりも大切でかけがえのない場所なんです。おまけにそのプールはもしかしたら今年で閉鎖かもしれません。いかずにはいられませんでした(T_T)
まあ他にも物理的に更新できない状況でもあったんですけどf^_^;

とにかく更新しなかった不備は、今後の活躍で返すつもりでっす!すいませんでした!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
まあ
おそらく大変だったんでしょうね(^^;)汗
私は応援してますよー♪
【2006/09/06 18:26】 URL | てぃこてぃこタック #- [ 編集]

宣言通り♪
まぁ今年一年も無事に終わってよかったですよねぇ(*゜▽゜)ちなみにあの事故?は発作がうんぬんらしかったですし(*´艸`)これからも藤井君の飛躍に期待してます(* ̄ー ̄)

追伸…アドレス交換すればよかったなぁ…と後悔中(TAT)
【2006/09/06 20:37】 URL | 某マスター #XTdZNVJg [ 編集]

よかったー★
藤井ちゃんもその人も生きててよかったぁ!!!!
そんなコトがあったんですね(´Å`;)
ニュースでやってたみたいだけど全然知りませんでした↓↓
なによりその方が無事で良かった‥‥。
これからの活躍をカナリ期待してまぁす♪d(≧∀≦)b♪
【2006/09/06 20:40】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]


お疲れさまでした。プールでおきたことも閉鎖のことも、何も知りませんでした↓↓閉鎖かもしれないってのはショックです(;_;)

藤井さんにとって大事な場所で、一生懸命働く姿はとてもかっこいいと思います。

これからも活躍しちゃって下さい(^O^)/
【2006/09/06 21:48】 URL | ぐん #CwaEbrz. [ 編集]


今後の活躍期待してます(*^^*)
【2006/09/06 23:23】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


閉鎖かぁ…。小さい頃からお世話になってた場所なだけにさびしいなぁ…。大人になってからはパッタリと行かなくなったけど、そうなると今年は入っておけばよかったな。

こうやって年月は流れていくのね、なんてちょっぴり感傷にひたってみたり…。
【2006/09/07 12:26】 URL | ミセス.ノブ・ウリーク #- [ 編集]


ガードのお仕事お疲れ様でしたm(_+_)m
私はそこで生まれて初めてのバイトが出来て凄く良かったです(>_<)来年も開園して欲しいけど…片付けている所を見ているともう今年の夏みたいに働けないのかなぁ~って思っちゃって泣けて来ちゃいマス(>_<)
短い間でしたが同じ場所で一緒に働けて良かったです☆ありがとうございましたm(_+_)m
藤井さんこれからもお仕事頑張って下さい(*'-^)-☆
【2006/09/07 15:02】 URL | Pchan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/111-873216c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



