一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

20060907220720
僕、空を眺めるのが好きです。朝でも夜でも昼でも晴れでも曇りでも雨でも。
こんばんわ!
いやぁ久々に更新したら書き込みも一気に頂いて、心配かけて申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいです(>_<)
さてさて!この夏にバイトをしつつ、実は僕は一斉一大の大勝負をしました。ひとくちでいうとオーディション。で終わってしまうのですが、これが今までとは一味も二味も違うんです。今まではレギュラーとかを決めるものだったりしたのですが、この夏にうけたものはなななななななんとメインを決めるようなオーディションを受けさせてもらってました(*_*)まだ結果は出ていないのですが生き残っているのでなんとか朗報を皆さんにできればいいのですが…………

この記事に対するコメント

一歩一歩、確実に進んでいってるんですね♪応援してます(≧∇≦)
【2006/09/07 22:44】 URL | ぐん #CwaEbrz. [ 編集]


早いなぁぁd=(^o^)=bメィンのォーディションに行ける事がスゴィょhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">d=(^o^)=bぉめでとぉd=(^o^)=b
【2006/09/08 03:25】 URL | あい #- [ 編集]


メインが決まったら一気に名前が広まってTVに呼ばれ放題…になってほしいなぁと思う今日この頃(*´艸`)
頑張ってください(o^-')b
【2006/09/08 05:08】 URL | 某マスター #XTdZNVJg [ 編集]


あいさんに同じく!そのオーディションに参加してるってのがスゴイ!がんばれー!!って今言っても遅いか。

自分のことみたくドキドキしてきた、結果報告待ってるよ~。
【2006/09/08 12:24】 URL | ミセス.ノブ・ウリーク #- [ 編集]

あさみも♪
あさみも空好きですねー☆綺麗な空に気付いたらすぐ写メっちゃいますねぇ(o´∀`o)なんか嬉しくなっちゃうんですよね♪
夏休み中にそんな勝負をされてたんですねぇ(◎◇☆;)良い知らせを楽しみにしてます★
【2006/09/08 19:49】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

お久しぶり(o^_^o)
貴クンの活躍をホント楽しみに
してますょっ★
オーディオはやっぱり
受かって仕事をとることも
大事だと思うケド,
いろんな人と出会って,
勉強して,
経験して…
受けることにも
意味があると思うので
これからも頑張ってね(ο^-')ъ
【2006/09/09 02:51】 URL | もえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/112-d22e622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



