一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強
20060920124853
おこんにちわ☆
昨日は都内にてボーイズ仲間の植田真介さんに招待された舞台を見に行ってきましたよん!
文学座といえば聞いた事あるかたもいるのではないでしょうか?

大きいはこだったので芸能人のかたも来てらっしゃいました。渡る世間の角野さんが主演だったので、泉ピンコさんなどが見に来ていたりしました(ノ゜O゜)ノ

舞台の内容は喜劇でしたが、いやはやさすが天下の文学座。

間のとりかた。完璧でした。
素晴らしかったです。お客さんも、きっとスタッフもものすごく安心して見ていられる、そんな感じでした。おっと時間が少なくなってきたのでここらで失礼!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/21 00:31】 | # [ 編集]

舞台はいぃょね♪
お久しぶりです(o^_^o)
相変わらずの勉強熱心さに感心です☆
舞台を観るのってホントいろんな勉強になりますょねっ☆私も色んな物を観て感じたいなぁって思う日々です…(^ω^)
【2006/09/21 08:53】 URL | もえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/119-a1c15943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。