一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

ご機嫌うるわしゅう
20061003203036
海ってやっぱおっきーい!!潮風最高ー!
こんにちわ、藤井です!最近は仕事であまり芳しくない感じであります……ぐっと一気に転機になるような出来事がくればいいのですが(´~`;)
いや!自分から動かないといけませんね。

なんだかすーっとしたくなったのでまた海に来ちゃった藤井でしたー!

この記事に対するコメント
海だぁ~
藤井kunッて海の似合う男だよね(*^_^*)
自分から何か行動しなきゃ!とは思うけどなかなか難しかったりするよね(・・;)
藤井kunのペースで頑張ってねp(^-^)q
あ!そうだ~くしゃみ先生だっけ?題名違ったけど…リプレイ先生ッてのでいいんだよね(?ω?)藤井kun出てたから;合ってるよね(?ω?)
【2006/10/04 02:01】 URL | ゆき♪ #cxYzK9gg [ 編集]


題名違かったから油断して直前に眠ってしまいました…。むぅ残念!
【2006/10/04 12:15】 URL | ミセス.ノブ・ウリーク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/122-5b918e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



