一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

快晴の日々
20061010234550
台風が去ってから最近は快晴の日々が続いてますね、皆さんはいかがお過しでしょうか?

藤井は先月、仕事当日に大失敗をしてしまい、ふさぎ込んでいました。

自分を売り込む活動の前に、映像の仕事をやる人間として、あるまじき事をしてしまいました。
このお仕事をしている方でなくてもわかると思いますが、この仕事は顔が命です。体調ももちろんですが、それよりなにより顔です。
オーディションで勝ち取った仕事の撮影当日に朝起きたら、片目の瞼が大きく腫れ上がっていました。
普段二重のところが一重に。時間もまだまだ余裕があったので、すぐにスタッフさんにどうすればいいかを相談するために連絡を入れたところ、写メールを送ってほしいとの事。すぐさま撮り、送ったところ、開始時間を遅らせるので病院に行ってきて下さいと言われ、行ったのですが、腫れは引きませんでした。
ものもらい?虫刺され?むくみ?どれも違いました。
眼医者さんが言うには、瞼の裏に細菌が入り、内側が腫れていたらしく、強めの目薬をさせば二日程で治ると言われ、目薬を渡されました。
でも当日じゃないと意味がないんです、その日なんです。

目薬を指し、写メールをまた送りましたが、代わりの方が見つかったそうで、行かなくていい事になりました。
日頃、元気を売りにしてるくせに、健康管理に気を配っていなかった罰が当たったんだと思います。肌や、髪の毛、服装等にばかり気を配ったりして、大事な事を忘れていました。
事務所にも迷惑をかけ、撮影隊の方々にも、マネージャーにも迷惑をかけ、本当に申し訳なさでいっぱいです。
その日から日々悩み続けましたが、ミスから初めての仕事が迫ってきました。
自分の中で色んな葛藤がありますが、とにかくその日をしっかりとこなすだけを考えて生活して行こうと思っています。

純粋に僕の出番を楽しみにしている皆さんごめんなさい、もう少し頑張らせて下さい

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 00:25】 | # [ 編集]


健康管理も仕事の内とはいえ、難しいところですよね
まして細菌なんて目に見えないものですから…
いくら気をつけていても抵抗力が弱っているときは普段のようにいかないこともあります
残念としか言い様がありませんが、またのチャンスを心待ちにしております

でもいい勉強をされましたね^^
この経験を無駄になさらないところが藤井さんのすごいところなんですから
自信持って頑張ってくださいね^^
【2006/10/11 00:59】 URL | ヒサギ #- [ 編集]


それ、腫れたのは瞼だけ?もし眼球にも腫れがあるなら今後も疲れがある時なんかに出やすいかも…。
時間がある時にもう一度病院行って常備できるような保存のきく薬をもらっておくことをオススメします。あと予防策の相談も忘れずに!

なんにしてもいい勉強になったね!何事もポジティブに(^^)
【2006/10/11 12:15】 URL | ミセス.ノブ・ウリーク #- [ 編集]

お久しぶりです
まず…大丈夫ですか???目もですが、心の中は大丈夫ですか???

今回は残念でしたね…あっちんも悔しかったと思います。
そろそろ気持ちも切り替えて又ぉ仕事頑張って下さいょお。

今回で気付けたのは良かったと思います。
次回から気を付けて行けばいいですからね。。(;д;)

頑張れあっちん!!!悔しさをバネにして…又新たに成長してね!!!
【2006/10/11 21:28】 URL | 亜理沙 #gP86q5CU [ 編集]


もぉバカぁhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(((^^;)まぁでも焦るな(*^^*)自分はツィテル(*^^*)って思わなきゃ★★★
【2006/10/16 21:53】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/123-b7fc727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



