一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

夜更けに更新
20061122015822
こんばんわー!
画像はうちの猫ちゃんとわんちゃんでーす!
いやぁ今日はなかなか夜中にオーディションがあったので帰りも遅かったです、お肌大丈夫かしら(@_@)笑

最近急に寒くなってきましたよねぇ~!まだ日本の冬独特の湿気のなさが感じる事はそこまでないですが、そろそろ化粧水を さっぱり から しっとり にしないといけない頃ですね(☆_☆)
美しい日本の女性のみなさん!そろそろ替え時ですよー!

とかいって 笑

そうそう♪今度の金曜日の24:30(正式には土曜日の00:30)のTBSでやるR30という番組の中でやる 僕が僕であるために… という再現ドラマの中で、藤井が見れますよー!
見てみればわかるのですが、今回は障害があるかたの再現をやっております。

やってみた感想は……

難しい

このひとことにつきます。部分的に撮ったので、僕も完成品が想像もつかなくて、かなり不安ではありますが楽しみでもあります。

演技の幅が広がったような気もしますが、障害をもったかたを演じるのは色々複雑な気分になります。

とにかく、お時間があえば見て頂きたいです。いちお本人役ではあるのですがそこまでうつってはいないのですがねf^_^;
まあ、お楽しみくださーい!

そ れ と!

いつもコメント下さったり、たまにコメントを残して下さるかた。本当に元気ややる気が沸いてきて、すごく励みになってます!ありがとうございます(:_;)
もっともっともっともっともーーーーっと頑張ります!!

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 21:48】 | # [ 編集]

おはようかな
http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちゃんと見たよhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
このblog見て藤井君が頑張ってる事ちゃんと信じたhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もっと②http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で見るようになったらみんなに自慢するからねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また機会があれば姉さんはちゃんと話聞くからねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

頑張ってねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/11/23 07:58】 URL | #- [ 編集]


たまにコメント残してるもえですっ(≧∇≦)笑。
色んな役に挑戦してるんですねぇ!!!
今度はしっかりみますよぉ!!!!録画して☆笑。
【2006/11/23 08:23】 URL | もえ #pprjMJPo [ 編集]


今日またこたちょのビデォ見ちゃったワラ藤井くんの演技好きです★★
【2006/11/23 15:21】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


「僕が僕で……」見ました(^-^)難しい役ですよね‥。色々な役・藤井さんの演技、毎回楽しみにしてます♪
【2006/11/25 01:32】 URL | ぐん #- [ 編集]

かたじけない
もっと使える絵を作れるように勉強します…。ほぼカットでしたよほんと…うう……
【2006/11/25 01:35】 URL | 藤井 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/133-86af9c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



