一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふとした瞬間
20061128184300
こここここんばんわ、藤井でぃっす。

皆さんは、ある日突然フッと、誰かを思い出す事ってありますか??
別にその人の事を聞いたとか、ちょっと見かけたとかではなく、突然です突然!
僕今日オーディションに行く最中にその現象がおきて、やたらとその人が元気なのかとか気になっちゃいました。
二年近く顔も見てないし、誰から何かを聞いたりしたわけではないのですけどね。んー、なんででしょうかね!

なんで思い付いたかはわからないです。
でも、僕も誰かに
「あいつ今なにやってんだろー」
なんて気にかけてもらえる人間になりたいです。

生きてるかどうか心配になるとかそういう事ではなくて、なんか気になる存在になりたいっすね。

これって僕だけですかね???
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/136-2cf9cb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。