一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

ヘロー
20061129212814
ヘロヘロー!
藤井貴規ですよーっと!

今日はいきなりマラソン行きたいなぁなんて思いたって、20キロぐらいはぁはぁいったりふぅっと息をついたりしながら行ってきました。突然思い付いて20キロ走る僕を変人だと思った人もいますでしょ。
そのとおり、変人です。

僕は変人に憧れてます。
天才って、変人と紙一重みたいなところありますよね?

わかってはいるんですけど、僕は根っから変人ではないです。ただその天才と紙一重みたいなとこに憧れて、絶対人とは違う事をしようって、常に心掛けてます。

そう想っていつか天才になろうとしてるようじゃダメなのかもしれない。でも目標というか、最終的に目指してるとこはそこなので、いつか「変人だけで天才」なんて言われる日を夢見て頑張ります。

なんか気持ち悪い日記ですね 笑笑笑笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
昔やったよー
昔実家の犬を連れて走りに行ってたら犬が先にバテたことがチョイチョイ…。うちの犬が駄犬なのか私が野生児なのか、考えないようにしておきますか(-_-;)
独り暮らししてからもたまに意味なく夜中に走ったりして彼氏によく怒られたよ。ついでに走った距離言ったらビビられたっけかなぁ。なつかしいのぅ、青春ぢゃのぅ( ̄∨ ̄)
【2006/12/04 20:04】 URL | ミセス.ノブクリーク #- [ 編集]

こんばんわっ☆
だいぶお久しぶりです!!
なかなかコメントできなくてすみませんでしたぁ(≧_≦)
blogはちゃんとチェックしてましたよ♪
最近一気に寒くなってきましたが,貴規クンは体調とか平気ですか??
2007年に向けて体調には気をつけてくださいね☆
【2006/12/08 00:14】 URL | もえ #pprjMJPo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/137-cca68b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



