一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

体調不良
20061216182656
こんばんわ、お久しぶりです。ここ最近ずっと体調を崩してしまいまして、ダウンしておりました…まだ完調とは言えないのですが、よくはなってきました(*_*;)
もうすぐクリスマスですねぇ~………冬が大好きなのに、こんなにつらい冬は初めてです 汗

しっかり睡眠と栄養をとって、元気な日記を書けるようにつとめます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは(^-^)
ブログはずっと拝見していたのですが、はじめて書き込みます。
ここのところ、更新がなかったので心配してました。体調不良だったのですか↓↓。確か、藤井さんは一人暮らしではなく実家で御家族と一緒だったと思うので、そこは心強いですね。
まだまだ寒い季節が続きますが元気な お顔をまた見せて下さい(*^-^)ノ。
【2006/12/17 17:29】 URL | コン #GAkJEmLM [ 編集]

こんばんわっ☆
体調大丈夫!?ノロウィルスとかも流行ってるし,しっかり休んで年越す前には完治させてくださいね☆
元気な日記楽しみにしています♪
【2006/12/18 00:53】 URL | もえ #pprjMJPo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/138-786a3fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



