一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イン山梨
20061228200820
ども!藤井でございます。

今日は山梨からお届けでございます。

BS-iのドラマ
恋する日曜日
が本日クランクインでして、そのロケ地が山梨の某高校でした!

僕はちょろちょろっと喋らせて頂く感じだったのですけど、ドラマのクランクインの日は活気があって好きなので、たちあえた事に感謝感謝。

ガチバカ以来のADさんにも会えてすごく嬉しかったです(><)
家田力也としてではなく藤井貴規として扱われているのがなんか違和感あっておかしかったですけど 笑

久々だったのでもっといっぱい話したかったのですけど、現場である以上そうもいきませんねf^_^;当たり前ですけど!

さて…………言い回しは自分の中では40点ぐらいですね、、、
監督がどうして欲しいのかを理解して、演技をする事はそこそこ出来たと思いますが、要求されたものに応えただけで、それ以上の絵をプレゼント出来たとは思えませんでした。

クリスマスが過ぎてしまったので、監督のサンタさんになる事はできませんでした

うまい事いいましたね

それでは失礼します。

って……終われないですね。



さ、明日もまた朝早くからお仕事なので頑張ってきます!
コメント書いて下さってる方々ありがとうございます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
山梨かぁ
風邪ひかんかったかぃ?
しかし40点とは…。自分に厳しくいられるうちはきっと成長し続けられるよ!生温いの大好きhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">にならないようにそのままストイックでいてくだされ!
【2006/12/28 23:00】 URL | ノブ・クリーク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/144-174890e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。