一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

うーさぶいさぶい
20061229045253
ふぅ~(*_*)もうすっかり真冬ですねぇ。

寒い中で綺麗な空を見ながらごしごし手を擦り合わせてる瞬間が僕は最高に好きです。風がふいてたらたまらないです!
変ですかね?f(^_^;)

さて、今年も残すところあとわずか!今日が仕事納めになりそうです。

今年を締め括れたといえるような演技をしてきます(>_<)☆

そうそう!今月頭から崩していた体調は今は完璧に治りました。心配かけちゃってすいませんでしたm(__)m

それでは行ってきます!

髪伸びたなぁ~…笑

この記事に対するコメント

元気になってょかった②(*^^*)来年も大活躍する事を応援してるね★★★
でも本当寒いから体には気を付けてね(*^^*)
【2006/12/30 01:53】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/145-4c6d9975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



