一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

あとわずか
20061231233442
平成18年も残りあとわずかです。色々振り返ってる人もいれば、今日の雰囲気をフルに楽しんでる人もいると思います。

僕は振り返ってる方の人間でっす(*_*)

振り返りつつ、お参りに行ってきます。

2006年、お疲れ様でした!

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/03 07:37】 | # [ 編集]


おめでとうございますぅ
【2007/01/04 04:54】 URL | さ略 #- [ 編集]

おめでとうございまぁす(〃^ー^〃)
去年の夏はお世話になりました☆(〃^ー^〃)覚えてくれていますでしょーか??
あかしや売店の麻生デス☆
年末もお仕事忙しかったみたいですねo(^-^)o
なんだか藤井さんをテレビで見る機会が増えた気がします☆
こたちょにも出たり、鉄板少女アカネに出てましたよね!!うち見つけましたよ\(≧∇≦)/
これからもぜひ頑張ってテレビにいっぱい出てほしいです!!
頑張ってくださいっ☆応援してますっo(*^‐^*)o
あとテレビ出る時は早めに報告してくださいね(^ー^)b
それではまた…(^O^)/
【2007/01/04 23:54】 URL | 麻生 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/146-ce946517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



