一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

9コママンガ
今日は現場もないし教習所は明日だし特に誰とも約束がないし暇だなぁ~…


20060211152710.jpg



よし!ピースの練習でもしよっと!


200602111527102.jpg



ピースピース!


ん?????


20060211152713.jpg



え………


20060211152716.jpg




誰だよ君は!じろじろ見るな!



20060211153008.jpg





俺?俺は藤井だよ!



200602111530082.jpg




え…君も藤井なの???


20060211153009.jpg



な、なんだって!下の名前はあつのり!同じじゃあああああん!!!!はははははははは!!!



20060211153016.jpg




はぁ・・・暇だなぁ・・・
20060211154510.jpg



おもしろかったっすかね 笑 たまにはこういうのもいいかなぁなんて思ってやってみました 汗

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/11 19:45】 | # [ 編集]


色々な表情Σ(・ω・ノ)ノ

さすが俳優ですね(p≧∀≦q)〃

何回も見てしまいました。 

 ドラマ見てます(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ

藤井さん拝見できると、嬉しくて!

以前のブログの最後のところに書き込みしたのですが

何故か表示されず…

今回 初コメントです。 

【2006/02/11 20:26】 URL | ブレス #- [ 編集]


また、すみません(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

遅くなりました。

ブログ開設 おめでとうございます わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!



【2006/02/11 20:31】 URL | ブレス #- [ 編集]

さすが貴規クン!!!
まぢ面白ぃですっっ(●^o^●)笑。1人でパソコンの前で爆笑ですよっっ(>_<)笑。
1人で暇な時って…何しようかめちゃ悩みますよねぇ(+_+)笑。もぇゎDVD見たりよくしますっ!!この間『星になった少年』を見ました!!感動しましたよぉ。。もぇゎよくTVとか映画とか見て泣いちゃうんです。貴規クンゎ涙もろいですか??
って意味わかんない文章でスミマセンっ(~_~;)笑。
【2006/02/11 20:57】 URL | moe #sSHoJftA [ 編集]

GOOD JOBっ!!
9コマ漫画GOODでっせぇ~(笑)
照れずに演技してるからすっげぇ~いいよ☆さすがっす(>_<)
個人的には最後の1枚が表情&ポーズが“暇やなぁ~”って感じが出ててNice♪

あと、妙に天井ギリギリのとこで撮ってたのが不思議やね…(笑)
【2006/02/11 22:13】 URL | MOCCI #- [ 編集]

ナイスですっ!!
ホント俳優さんですねぇ~。
表情豊かで、画像だけでも伝わってきますもん。
特に最後。あじがあります☆
【2006/02/12 00:54】 URL | しまんちゅ #y8m7udHI [ 編集]

爆笑
なんかのほほ-んと見させて頂きました(笑)アッチンオモロイなぁ(*u∀u*)つか…まじ役者って感じがしまひた(笑)←失礼やな(ゴメン)(笑)
暇な日ってたまにあるょなぁ(笑)うちは毎日やけど(。-_-。 )ノ☆まぁ…暇な日には体をゆっくり休めてパワーを充電してくりぃ♪
【2006/02/12 01:09】 URL | 亜理沙 #- [ 編集]

ゃっポ~☆☆
さすが藤井君(^_-)色々な表情できてるゥゥ~◆◆スゴィ(^3^)/ってかこれからも頑張ってネ(^^)v
【2006/02/12 13:31】 URL | 姫ちゃま☆ #- [ 編集]


管理人にしかみれない機能がついてるのですね…やっとこさ見る事が出来ました 汗
>匿名さん
ありがとうございます!覚えていますよ。ただこの人!っていうのは断定できませんが 泣
全員でプールに飛び込むシーンは本当に大変だったと思います。正直○○さんはもう手を引く相手がきまってしまってて残念でしたね…。気が向いたらでいいんでまた覗きに来て下さい。
>ブレスさん
書き込み有難う御座います。そろそろ髪の毛がジャングルチックになってきたので、次回の撮影の際にヘアメイクさんに聞いてみたいと思います。Goサインが出来たらお店にうかがわせてもらいます!
>moeさん
自分はすさまじく涙もろいですよ…。もう、卒業式だのドッキリだの出会いだの別れだのって、もうとにかく感情が揺さぶられるとすぐ涙出てきちゃいます。物理的な事では滅多に泣かないですけどね 笑
あと映画やドラマを見て泣くこともあまりないです、これってよくない事なのかもしれないですけど、テレビ見る時って、ちょっと裏の事情とかに首突っ込んじゃってて、「うわー照明さん頑張ってるなぁ~笑」とか「音声さんちゃんといいとこ拾ってるなぁ~」とか「ああ、この人演技うまい!!!」とか、違う事にばっか頭がいってしまって…X.X すごい純粋に見る事も出来るんですけど、それだと「あー楽しかった!感動した!」だけで終わっちゃう単純小僧なんです。。。なんてつまらない男なんでしょうね 汗
>MOCCIさん
もう暇で暇でしょうがなかったんです、ニット帽の毛玉を取るほど暇でしたよ。
天井?・・・・・・・え!笑
>しまんちゅさん
いやぁ最後の一枚なぜか人気ありますね。裏話をすると、1番最後のを1番初めに撮ってそこから広げてみたんです。はいそうです、暇すぎたんですね。
>亜理沙さん
な、なんて失礼な!冗談です。笑 うーん確かにVで披露する演技??はまだ自分をいっぱい見てもらえるほど出てないですからね。これから色んな表情をVで見せられるようになりたいものです。
>姫ちゃま☆さん
そう、色んな表情を研究していきたいですね、将来は阿修羅マンになるのが目標な自分ですがこれからも見てやって下さい!

【2006/02/12 18:24】 URL | 藤井 #- [ 編集]


藤井くんらしぃなぁ(^O^)面白かったょ~o(^-^)oなんか髪の毛伸びた??
【2006/02/12 20:55】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/15-95eb0c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



