一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

カクカク
20070122203927
ども!藤井でーす!

昨日の日記の件ですが……なんと使ってもらえる事になりました!
おとといのお仕事の話は流れになってしまったのですけどね!

昨日のお仕事の話はGOサインが出たので髪を刈り上げ君にする事になりました、今ちょい長めなので、だいぶ雰囲気変わりそうです\(^^;)
でも二時間の土曜ワイドなので、嬉しいです!オンエア日がわかったら報告しまーす!

あ、画像は東京撮影所でございまーす、東映とも言ったりもしますね、ほいでわぁ!

この記事に対するコメント
すっごいね!
やったじゃーん!おめでと!それと、髪が楽しみ( ̄ー ̄)
【2007/01/22 21:35】 URL | ノブ・クリーク #- [ 編集]


おめでとうございます\(^-^)/楽しみにしてます♪
【2007/01/22 22:03】 URL | ぐん #- [ 編集]

おめでとぅございます!!
絶対、見ますね~♪
楽しみにしてますッ!!!!!
【2007/01/23 21:17】 URL | まぁゆ #- [ 編集]

やったね☆
オンエア日
早く報告
してね♪
今から
たのしみ☆
【2007/01/25 14:40】 URL | もえ #pprjMJPo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/154-306a5400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



