一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

昭和君
20070125072611
おはようございまーす!
現在電車に揺られ揺られて撮影所に向かってるとこでーす。

聞いて下さい!わたくし藤井は現在。。。

なななんと、、、

昭和30年代の髪型になっとります( ̄▽ ̄)

珍しい感じに仕上がってはいますが、仕事のためなので全く気にしてないです!(ノ゜O゜)ノ

画像は髪を切りに家を出る前に自分で撮ったものですf^_^;

次更新する時は素敵カットになった藤井をお届けします 笑

ブレスさん、複雑な注文の髪型にもしっかりと対応して頂いて、ありがとうございますぅヽ(^-^)ゞ

この記事に対するコメント

新しい髪型早く見たぁいです(≧-≦)♪
【2007/01/26 00:15】 URL | ぐん #- [ 編集]


髪型は、昭和30年代という監督の思いにかなったでしょうか?

微力ながら、お役にたてれば嬉しいです。

放送を楽しみにしております。

【2007/01/26 14:52】 URL | ブレス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/155-446dd12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



