一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

平和だなぁ~
20070206175416
動物は平和でいいですね!

出現頻度が高いうちのミーちゃんでございます。

さて!いきなりですけど皆さん節分しましたか!?僕は出来なかったです………………。

がしかし。

なんと人生で初めて、恵方巻というものを食べました。

関西では昔からあるみたいなんやけど、僕は関西ちゃいますんで、あ、つい恵方巻食べたので関西弁に。。。

まあそれは冗談として、この風習。
ただ者じゃないですよ。
どっから見てもただの巻き寿司なのに390円もしたんです( ̄▽ ̄;)
コンビニに置いてある納豆巻きと似たようなサイズなのに!

最初家に置いてあったので何も知らずにばかばか食べちゃって、四本目を食べ終わった所で母から雷が落ちました。

一人二本ずつ、関西を真似て三人で食べようと思ったのに!

と………。

夕食には綺麗にカットされたえほーさんが皿に並んでました。

来年こそは関西の風習に乗っ取って食べたいと思います。

正しい食べ方を教えて下さい(;_;)

PSもえさん前回の日記三回連続のコメントありがとうございます、あえて残しておきまーす(^O^)/笑
りささん久しぶりですね!書き込みありがとうございます。
もっとテレビ等での露出が増えるように頑張ります!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
影でこっそり
ずっと見てるもROMってるうちがきましたよぉ(* ̄ー ̄)恵方巻は…知ったか知識で適当に食べました(^_^;)しかもスーパーの物なのでかなりビック(-д-;)またROMりますかな≡≡ヘ(*--)ノ
【2007/02/06 19:28】 URL | 某マスター #- [ 編集]

えっっ!?
3回カキコミ!?
シタ??Σ(-□-;)
わぁ~~(゚Д゚;≡;゚д゚)

恵方巻きは
一人で食べちゃ
ダメですょ!
ちゃんと家族
みんなで(o^_^o)
でも
言葉を交わさずに!
これ
難しいんですょ(@_@;)
我が家は
今年は
断念しました○| ̄|_
【2007/02/07 00:26】 URL | もえ #pprjMJPo [ 編集]


今年は北北東を向いて恵方巻きを黙って一本食べるんだよ(*^^*)
【2007/02/07 00:40】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


遠い南の島沖縄から、みるからねヾ(>ω<*笑)アンビリーバボーォォ゜。+(o*0u0)o+。゜楽しみやぁ*^∀^*
【2007/02/07 09:31】 URL | ありさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/159-86ed7802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



