一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

台本
20060212205723

お初にお目にかかります、拙者、性は台、名は本の、台本と申す。
それがし、変化の術が得意でして、今はガチバカというドラマの台本に変装してるでござる!
でもこの持ち主の人はひどい事をされる…。
拙者をマジックでくすぐってきたり、シャーペンで拙者の体に彫り物でメモをしたり、折り曲げたり…。そのくせ本番には連れていってもらえないのでござる。

こんばんわ、藤井です。今日仮免学科試験合格してきましたー。昨日の暇を有効に活かせたおかげかもしれませんね。パチパチパチパチ。
明日はひたすら台本を自分なりに噛み砕く作業をしてると思います。頑張るぞっと! あ、台本がござる口調だったのは気にしないで下さい。

と、携帯から更新したはずだったのですが、うまく更新されておらず、今(2/13)直しました。すいません 汗
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めてきました!
潤と申します!ガチバカよくみます!
俳優って大変かもしれないですが、
がんばってくださいねwまたきます!
【2006/02/12 21:02】 URL | 潤 #- [ 編集]

返信
潤さん初めまして。blogいじってたのですぐ発見しました!
来訪ありがとうございます、客観的には大変に見られるかもしれませんが、社会人の方と忙しさはなんら変わらないと思いますよ、荒波にもまれながらがんばりまっす!
【2006/02/12 21:12】 URL | 藤井 #- [ 編集]

派手な台本(((o*′∀`)o
やる気でるよぅな台本やな(((v*^∪^)vすごぃすごぃ(((o*′∀`)oつかつか、また、メ-ルしたしみとぃてね((っ・ω・)っアッチンにファンレター書いてみたぃのに宛先わからなぃ(;_;)HELPME(笑)
【2006/02/12 22:04】 URL | 亜理沙 #- [ 編集]

今日も!!
こんばんわっ★台本ってカラフルなんですねぇ~(×_×)笑。
今日も闇の門行っちゃいましたぁ~(^_^!)笑。今日は川岸クンと沢山喋っちゃぃましたょ(^-^)奄美が地元の子と一緒に行ったので,ウォーターボーイズネタで盛り上がってましたっ(≧∇≦)笑。モエも今日久しぶりにウォーターボーイズまた見てまぢ貴規クンめちゃ写ってるぅ~(^∀^)って喜びながら違ぅ見方ができました☆
裏をしちゃってると確かにテレビの見方変わっちゃぃますかもねっ(>_<)でも演技の勉強熱心なところはさすがですねっ(*'o'*)出会い,別れで涙するのはモエもよくあるなぁ~。
なんか支離滅裂ですみません(>_<")
【2006/02/13 01:15】 URL | ? #sSHoJftA [ 編集]


ぉぃ②画像だけかょ~(^o^;)ワラ(=^▽^=)疲れてるならぁんまり無理しなぃでね('-^*)/テレビの外でぃっも応援してまふヾ( ´ー`)
【2006/02/13 03:51】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

あっ!!
今日も!!って題で書いたのモエですっ!名前が?になっちゃってる…すみません㊦㊦
【2006/02/13 13:23】 URL | moe #sSHoJftA [ 編集]


本文しっかりと直しておきました。こちらの手違いで本文のない日記見せちゃってすいません。
>亜理沙さん
こちらの今日記を書いているサイト様で、メールソフトみたいなのが使えたら、また要望を聞き入れるためのメールアドレスが欲しいですね。以前のサイト様のアドレスボックスを今度除いてみようと思います。
んー、事務所の宛先を載せたりするのは個人としてはなんとも…。ど、どうすればいいんですかね!笑笑 本住所はさすがに無理ですすいません 汗
>moeさん
おお!また見にいかれたんですね。奄美っていったら自分もうずうずしてしまいますねどうも 笑 ボーイズは本当にいい思い出です。終わってからも仲間達の活躍をテレビで見たり、舞台等で拝見できて、こういう時にこの仕事にやりがいをまた感じたりします。今後もいい出会いがあるといいなぁ~って思ってます。
>ぁぃさん
すいません、しっかりと書きなおして起きました故、勘弁して下さい 笑
【2006/02/13 21:31】 URL | 藤井 #4ifQ3KdE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/16-d2095029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



