一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

じゃあ俺がやるよ!え、じゃあ俺がやる!
え・・・・じゃあ僕が・・・。

あどうぞどうぞ、あ、どうもどうも。

こんにちわー!
先日高校の同窓会がありました。
や~変わらないですね、2年ぐらいですごく変わってたら怖いですけど 笑

大学生で就職活動をしてる人がいたり、既に就職をしてる人、専門学校へ行って、就職が内定して、4月から仕事がある人・・・様々です。

それに比べて藤井は・・・!



んー負けてられないですね!
これから。これからですね!
僕に対して、やりたい事やってるのを見ててうらやましい、なぁ~んて事を言ってくる友達もいましたが、それってどうなんでしょうね@@
周りに迷惑をかけているわけではないのですけれども、安定はしていないですし、これからどーなっちゃうのかもわからないですからね。

僕からすると、同い年でもうばりばり働いて、収入を得て、お金を自由に使ってる友達を見てると、焦りますし、うらやましくなったりもします。
でも僕が思うのは、誰がやってる事でも、それが正解なんじゃないかなーって思います。
もちろん中にはいやいや就職して、いやいや働いてる人がいたり、逆に、就職したいけど、自分が目指す所が違うから、その目標を達成するために資格を取ったり、アルバイトをしたりしてる人もいます。
その人にはその人の環境があって、考えがあって、今の自分というものがあるんだから、自分のやってる事を卑下する事は間違ってるんじゃないかなーって思いました。
だから僕は今俳優っていう目標に向かって頑張ってます。それに対して、間違ってるだなんては思いませんね。間違ってるって思い始めた時点でやめちゃってますよ 笑

人間には、他人がやってる事をうらやましく思ったり、妬んでしまったりって構造があると思ってます。
仕事場で、同じ重い荷物を持ってても、あっちのほうが軽そうだ!あっちのほうが持ちやすそうだ!なんて事はしょっちゅーあるでしょうからね!
でもそこで、「交換しましょう」なんて言ってたら、きりがないですからね。

今の自分の状況を把握して、行動していけば、それでいいかなって思います。

あ!「はたちだからね」みたいな事は言わないで下さい><


なぁ~んか突発的にずらずら書いちゃいましたけど、とりあえず同窓会は楽しかったですよ(^v^/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

みんなそーやって悩んだり、迷ったり、模索しながら前に進んでいくんだお^-^
間違ったら引き返してもう1度やり直せばいいし、これだ~って思ったら進めばいい^-^
何度も何度も失敗して、何度も何度も立ち上がれればそれでいいと思う^-^
機械じゃないんだからさ^-^
もっと気らくにいこうよ^-^
自信もってさ^-^堂々と自分の道、信じた道を前に向かって進めばいい!!
そのほうがあなたらしいし、かっこいいとおもうよ^-^
がんばれw
【2007/02/12 20:33】 URL | Poon #- [ 編集]


私もこの前同窓会しました(*^^*)とても楽しかったです(*^^*)結局解散したのは朝⑥時…死んじゃうかと思いました(*^^*)
【2007/02/13 22:29】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

みんないろいろ☆
ですょねぇ☆
同級生とかの
現状聞いたりすると
びっくりしたり
焦ったり
いろいろですケド…
まぁ貴規クンは
焦らず自分の目標に向かって
とにかく突き進んで
くださぃょっっ♪♪
もえも貴規クンと
オナイだけど,
貴規クン見てると
すごぃなぁ~ッテ
思うし,
自分ガンバらなきゃ!ッテ
思います。藁
【2007/02/13 23:18】 URL | もえ #pprjMJPo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/162-74e6e32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



