一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかがはたち されどはたち
20070220182906
藤井です。

先週撮ったこたちょが昨日放送されてました。
けれども藤井は都内へ繰り出してたので見れず……( ̄▽ ̄;)
放送予定がわかった瞬間にブログに予定日を載せるくせをつけないとだめですね。

素敵カットになってから初めてテレビに映った見たいで、すごく見たかったです(´~`;)
切るきっかけになったものはまだ放送されてないのですがね 汗

さて……………

ここのところ、自分の非力さを痛感しております。

CM、PV、ドラマ。
色んなオーディションを頂いてるものの、ほぼ全滅。

焦りまくってます。もちろん以前使って頂いた方にまた使って頂ける機会はあるのですけど、言ってしまったら最近やっている仕事はそういう類のみ。

もしかしたら以前持っていた何かを知らないうちになくしてしまったのかもしれません。

なんだろう………。

もしくは今まで道理じゃ通用しなくなってきているのかもしれないですね。自分が変わってしまったのか、周りの考えが変わってしまったのか。

悩み多き20歳です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 23:52】 | # [ 編集]

わかる気が…
そんなに焦らず…
日々の努力が
きっと実る日が来ます。
だから,貴規クンは
貴規クンの道を
ゆっくりでもいいから
信じて進んでください!!
そんな貴規クンを
これからも応援してます☆
【2007/02/25 00:18】 URL | もえ #pprjMJPo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/164-a93a039b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。