一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございまーす
20070302190048
今日のこたちょ見て頂けたでしょうか!?

んーなかなか難しい役をいただきましたね!
その場でやっていて、自信があったシーンが描いてたものとちょっと違っていたりして…まだまだ追求していけそうです!

画像は休憩中に撮ったものですです!

これ先に見ていたらだいぶ見方変わってしまうと思いのっけませんでした( ̄▽ ̄;)

評価をきけるとありがたいでっす!Poonさん感想1番のりありがとうございます。
そうだったんですか…映像っていうのは人に影響を及ぼしますからね!これからやる全ての役において、見た人に 頑張ろう って思ってもらえるような演技をしていきたいですね。

せえこさん!もちろんわかりますよ!いやぁありがたいですね!(^O^)/
のんらしい顔とはおそらく、くっしゃくしゃになった顔なんでしょうね…笑
たまには載せるようにしまーす(☆_☆)

あいさん、ありがとうございます(;_;)ほんと毎度力を充電させてもらっちゃって感謝感謝です!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

感動をぁりがとぉ(*^^*)なんて藤井くんの演技を見ててケンジさんの辛さが伝わってきて感動しました★本当にケンジさんは学校に行きたかったんだなって生きたいんだなって(;_;)ストーリーがぃぃと言う人もぃるでしょぉけどヤッパリ映像を見て感動するのは役者の力だと思います(;_;)
これからも体には気を付けて役者魂磨いてくださぃ(^-^)
【2007/03/04 01:05】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


陰ながら応援してます。
いつも持ち前の笑顔で頑張ってくださぃね♪
【2007/03/07 21:33】 URL | ゆう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/166-9099d5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。