一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

うわぁぁぁぁあ
20060213203014

髪の毛が伸び伸びた君になってます。
だいたい短髪がメインなのでここまで伸びたのは初めてかもしれません。
いや、ちょっと長い髪の毛に憧れて伸ばそうとした事もあったのですけど、ある程度までいくとうっとうしくなっちゃいまして、チョキチョキと…。
もしかしたらこのままいくと終わる頃には顔が見えなくなるかもしれませんね 笑
明日は夜中まで緑山スタジオで撮影だぁーワーワー!
早く寝るとしまあす。

って、やったはずなのですが、携帯からやるとバグってるみたいで、文章が出てませんでした 泣
よく見たら昨日の日記も同じ現象の模様…皆さんのコメントで気付かされました、ありがとうございます 汗
昨日のも直しておきました!

この記事に対するコメント
えっ!?
えっ?何?何??ど~したのぉ??笑。
【2006/02/13 20:58】 URL | もえ #afXvPe0k [ 編集]


うわぁぁぁ( ̄口 ̄;)!!笑あっ、でも…いぃ感じデスよヾノハ^ー^*ミ
早速、友達ダチに報告しなきゃ……笑。
【2006/02/13 21:04】 URL | 美紀 #- [ 編集]


ぅん意味分からないから(´∀`)ワラヽ(゜▽、゜)ノどぅしたぃんだょヾ( ´ー`)
【2006/02/13 21:12】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


すいません、携帯から更新する時、本文に画像を貼り付けると文章が更新されないようだったんです…。
申し訳ありませんでした。
【2006/02/13 21:20】 URL | 藤井 #- [ 編集]

困らせてごめんね(*>д<*)
うしっ!!!←へんな気合い(笑)探すゎ!!!アッチンの事務所頑張って(*u∀u*)だからまっとぃてくれぃ♪
つか仮免おめでとう(((o*′∀`)o路上では安全運転だぞょ(o^∪^o)髪の毛延びたのかぁ(*u∀u*)ブレス様へいかなくちゃやな(((o*′∀`)oどっちでもアッチンはおにあいさぁ(*u∀u*)
【2006/02/13 21:36】 URL | 亜理沙 #- [ 編集]

そぉだったのかぁ!!!
なんだぁ!!!髪が長くなっちゃったのを報告したかったんですねっ!!笑。
髪の毛って1回短くしちゃうとなんかずぅっとそぉなっちゃうから、たまにゎ長いものいいんぢゃなぃんですか??笑。
モエゎ今川岸クンの舞台を見て帰って来たところです。今日最終日だったのでなんだかすごかったですよ…(~_~;)笑。貴規クンの話もめっちゃしてきましたよっ(^^♪
【2006/02/13 21:38】 URL | moe #sSHoJftA [ 編集]


そんなに髪長かったんですね!!(^-^)人を元気にさせることができる俳優さん(藤井さん)て、すごいと思います!!ありがとうございました♪明日の撮影もガンバって下さい(^^)
【2006/02/13 22:05】 URL | ぐん #- [ 編集]


俺もブログというか日記書いてるんですけど、さすがに携帯やと打つんが面倒くさいので、
もっぱらパソコンで更新してます☆
藤井君は携帯で打つんメチャ速いとか??(笑)
ってか、俺も髪の毛が耳にかかったら、あぁ~うっとおしぃ~(>_<)ってなります♪
【2006/02/14 05:15】 URL | MOCCI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/17-3e1cd6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



