一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

終わりましたー!
某大手企業のCMのオーディションでした。
合格してるといいなぁ・・・(><)

>ぐんさん
いやぁ~…力になれてて光栄ですm( )m
まじめに話を聞く時と馬鹿やってる時の自分って、ギャップあっても戸惑いとかはないですかね??
やっぱりそれも自分なわけで…汗
>Poonさん
自分探し…ですか。
四国にてお百度参りなんて、粋な事を試みてみようかな…。
と、それは些か冗談ではありますが、そういう 自分 っていう人間を第三者から見てみるって事は今までした事もないです。周りから自分がどう見えるかを気にしてるようでしていないのかもしれないですね。理解したらちょっと生活が変わるのかもしれないですね…勉強になります。
>さっちゃんさん
自分の意外な一面が他人からどう見えるかも、人によって違うようですね。それがさっちゃんさんのように良くうつる場合であったり、逆に、今回のかたのように、『え…?』ってなってしまう場合であったり。

一概にそのかたがおかしいというわけではなくて、たまたま だったのかもしれないですね。もちろん逆に、必然 だった可能性もあります。
人付き合いって難しくて奥が深いです。
>ゆうさん
そうですね、そもそも自分の知り合い、友達、全てが自分を理解してくれていると考えるのが間違っているのかもしれません。
その時の場所、時間、タイミングによって変わる場合もありますし。
僕の色んな所を色んな人に見てもらえて、周りが皆理解してくれる状況はもしかしたらないのかもしれません。でもその状況に近づく事はきっとできると思うので、もっとうまくやりくりできるようにしていきたいと思ってます。


皆さん有難うございます;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/170-5967fe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



