一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしの場所
20070326120700
ども!藤井でっす!

今日はなつかしの緑山スタジオで撮影でしたぁ(¥_¥)
さくさくっと終わったのですけども、ん~1シーンだけ納得いかなかったところがありましたね、自分の演技で(´~`;)

常に自分が出来る最高のパフォーマンスをする事は心掛けているのですがね…(T_T)
あさってもあるのでやり切った感全開でいけるようにしたいです(☆_☆)

そうそう!緑山に来たのは、ガチバカ以来なのですが、なんと!その時のカメラさんが今回の現場のカメラさんでして、久しぶりの再会をしました!
以前会った方と偶然再会すると嬉しいもんですよね(><)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

偶然は嬉しいもんだね(^-^)相変わらず忙しそうで何よりでつO(≧▽≦)O
【2007/03/26 15:28】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

久しぶりに
コメントデス☆
相変わらず
全力で
頑張ってる
みたいですねッ♪
貴規クンの頑張りには
いつも励まされてマス★

久しぶりの再会は
ホントに素敵
ですょねッ♪♪
萌も20才という
伏し目の年を機に
結構たくさんの友達に
久しぶりに会って…
懐かしみ過ぎて
ピーター・パンシンドロームになっちゃいそぅデス(x_x;)
【2007/03/27 00:23】 URL | もえ #pprjMJPo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/175-015c5eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。