一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

ふうふう
20070328175056
さきほど撮影が終わり、今帰りの電車の中です。
今日も緑山スタジオでの撮影でした(^O^)v
今日は仲のいいマネージャーがいたので、終始喋っていましたねf^_^;楽しかったです。

あと、大御所のかたから貴重なお話を聞け、いい経験になりました。
一つの作品を作る中の一員である「役者」というポジションの重みは底知れないものがありますね。
一つの作品を作るには色んな感性をもった人が関わっている為、自分の考えを正反対に曲げて演じたり、妥協をしていかなければなりません。
でも時には一歩踏み出す事も必要です。周りの感性だけに合わせてたら何のおもしろみのない、ただの指示通り動くコマにしかならないですからね。
あぁ~…なんかまただらだらと文が長くなってしまいそうなのでやめときますf^_^;

でも一つだけ!

いろーーーんなつらい事があっても、壁にぶちあたってる時でも、演技をしてる時が最高に幸せです(☆_☆)

あはぁ~なんかまとめっぽくなっちゃいましたね 笑

この記事に対するコメント

久しぶりになってしまいましたが、お疲れ様でしたあ!!
学ラン姿に合いますねええ・・・!!
可愛い!!
お。。っと失礼しました。
男性に可愛いは失礼ですよね・・・。

俳優さん・・・・
いろいろな役ができたり色々着れたり面白そうだけど、私にはできなさそう・・・。
人前苦手だし、色々な演技なんてできないよぉ・・・。

藤井君も楽しそうに役者頑張ってていいな!!すごいな!!って思います。
私もいろいろ頑張らないとっ!!
【2007/03/28 19:56】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]


今日は撮影にお疲れ!

帰りの写真ありがとね♪
おかげで日記は大好評です。
【2007/03/28 22:27】 URL | ┗(^▽^;)┓ #- [ 編集]


撮影お疲れ様です★
「撮影」カッコイイ響きですねー(´∀`)+。
あっつんの日記を読んで、頑張らなくては‥と思いました。
昨日バレエ行って感じたことは、やっぱ踊っている時が一番幸せ!
でした。まこも夏のコンクールに向けて頑張るんだー!
お互い頑張りましょう(`・ω・´)
【2007/03/29 11:54】 URL | まこ #JalddpaA [ 編集]


あれ?朝書いたのが消えてる???
【2007/03/29 13:06】 URL | ┗(^▽^;)┓ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 22:45】 | # [ 編集]


大好きなコト
やれる幸せを
これからも
いっぱぃ
感じでくださいね♪
【2007/03/30 01:49】 URL | もえ #- [ 編集]


今度ゎどんなドラマに出るの?
楽しみだなぁ~☆
【2007/03/31 00:47】 URL | ☆みほ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/176-0506286a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



