一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

辺りが真っ暗になる瞬間
20070403011456
二週間程前、気が狂ってしまうような大変な思いをしました。
実家の植木屋を手伝っていた時の事です。
篠(しの)という、竹のような笹のような(細い竹だと思って下さい)植物を伐採していた時の事です。

伐採したものをかきあつめようと、かがんだ瞬間。

グサ!!

「うわああああああああああ!!!!!!!!!!!
いいいいいいいいいい痛い痛い痛い」

考えるまもなく激痛が走りました。

それもそのはず、なんと刺さったのは、手…………

でもなく……………足…………

でもなく…………頭でもなく……………。

目。

目?

なんと目に刺さってました。
爪楊枝のとがってない方が目に刺さったようなイメージです。

パニックに陥りつつも、痛みに耐えながら目を見開いて、近くの人に取ってもらいましたが、痛みがとれず。すぐに近くの病院へ。

検査をしているうちに、まだ中に大きいのが入っていると言われ、痛みで涙がボロボロ落ちる中、なんとか取ってもらいました。

すると多少痛むものの、細かいゴミも洗浄等で全て取り除いてもらい、視力も落ちず、すっかり治りました。
黒目をそれて、刺さったのが白目だった事で大丈夫だったらしいです。

が、しかし。

医「藤井君、とりあえず今回やれる治療はやったし、もう大丈夫、治りますよ。心配しなくていい。」

そう言われて一瞬喜んだものの、喋っている先生の表情はなぜか曇り気味。
続ける先生

医「ただ…………」

え!?ただってなに?!大丈夫なんすよね!?

「ちょっと検査をしてるうちに、今回の件とは関係のないところに、精密な検査をしてもらった方がいいものがあるから、今から紹介する病院に行ってもらえる?」

わけがわからないうちに規模の大きい病院で検査をうけたところ………

藤井の目の中の網膜というところが……

続く
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

連ドラじゃないんだから、これからって時に話を切るんじゃない!!!

気になるじゃないか(怒)
【2007/04/03 08:43】 URL | ┗(^▽^;)┓ #- [ 編集]


大丈夫ですかぁぁぁ(´;ω;`)
めっちゃ心配です。。
続きが気になる!!!!!!涙
【2007/04/03 14:35】 URL | まこ #- [ 編集]

たしかに
連ドラだhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/03 16:31】 URL | ノブ・クリーク #- [ 編集]


ぇーー
だ 大丈夫なの??!!
おだいじに~~
でも・・怖いけどつづきがしりたぁーーーい
【2007/04/03 16:48】 URL | Poon #- [ 編集]


面白ぉかしく書くネタかょ(((^^;)それが藤井くんのぃぃ所かもだけど早く続きを更新しなさぃ!
【2007/04/05 01:49】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/178-e46336ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



