一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント
>SUMIさん
とりあえず一安心です。
左目の方もなんともない事を祈ってます(^^v
心配かけてしまってすいませんでした、有難う御座います(^_^)/
>Poonさん
有難う御座います。すごく嬉しいです。
親だから許せる・・・ですか。
確かにそうかもしれないですね。まだまだ半人前なのに、ちょっと背伸びしようとしすぎたのかもしれません。
自分の位置を把握できてないですね。でも頭の中ではわかっていても、直接親孝行したいものですね。
医者については・・・骨身に染みてよーーーーくわかった気がします 汗
有難う御座います!
>顔文字さん
9割りは冗談かもしれませんが、1割は真実だったりしませんよね??笑

これからもよろしくお願いします(^^v
有難う御座います(^-^)
>ノブ・クリークさん
その通り!いがったいがったです!
有難う御座います(^^)
>ぐんさん
自分の事のように喜んで頂いちゃって、僕も嬉しいです(^^)
相乗効果ですね!
周りの人って本当に大事です。
ありがとうございます(^^★
>ぁぃさん
確かに偶然にしては色々出来すぎてて怖いですね。
ここで運使うのか!みたいな!あは
いけいけのんちゃんですその通りです(pq)
有難う御座います♪
>ゆき♪さん
そうなんです大変な事になっちゃってました・・・。
ひとまず成功してよかったです(´v`)
撮影は、直接触れはしませんでした、内心ドキドキしてましたが(^^;
でも絵として寄りがなかったので残念です(;;)
見にきていただいて有難う御座います^^
>まぁゆさん
お久しぶりですー^^
心配は多少ありますが、きっと大丈夫だと思います!
と思ってないと演技に集中もできないですからね!
今回のは一瞬だったので、あまり楽しめないとは思うのですが、でも映像の中で会えると思います。テレビ朝日さんなのでおそらく見れるかと…!
少し心配させてしまってすいません、有難う御座います(^^)

皆さん、心配させてしまったのは大変に申し訳なかったです。
電話やらメールやらメッセージでも、色んな方から連絡を頂いて、感慨に浸ってしまいましたよ!
ごめんなさい、より、ありがとう です!
ありがとうございます^^
またしゃかりきに突っ走ってくので、よろしくお願いしまっす!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/182-5438d3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。