一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

嬉しい報せ
嬉しい報せ…といっても僕の事ではないんですけどf^_^;

ガチバカで、いつも僕と一緒にいる相方役だったかたを覚えてますでしょうか??

お笑いコンビの あきげん さんのボケ役 天然パーマが印象強い秋山良人さんです。

実は今夜からスタートする新番組コンバットというコント番組でレギュラー出演するそうです!もしよかったら見てください(^^)
CXの深夜1:05からです!

ガチバカを見てたかたは思い出せると思います(v_v)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
覚えてるよぉ
嬉しい知らせ、って言うから一瞬映画きまったのかと思っちゃった(^o^;)
秋山くんの頭はインパクトあったから覚えてるよ~さっそくチェックだぁ~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/10 00:00】 URL | ノブ・クリーク #- [ 編集]


まこもチェックしときますねー★
映画の報告もひそかに楽しみに待っています(・ω・`*)
【2007/04/10 00:11】 URL | まこ #- [ 編集]

だまされたぁ!!笑
映画が決まったのかと思ったら、
ガチバカの相方サンの嬉しい報せだったんですね☆
思いっきりだまされました(* ̄ロ ̄)笑
秋山サンは髪型?が印象的だったんで覚えてますよ~!!
私もチェックしときますね☆
【2007/04/10 00:22】 URL | まぁゆ #- [ 編集]


良かった(^_^;)

もう片方の目も大丈夫でした。かと思って、俺の遠大なる計画が終わりを告げたのかと思った…(笑)



嘘です。みんなが映画、映画って言うから違う事言いたかっただけです。。。

俺のこと嫌いにならないで下さいm(__)m
【2007/04/10 00:34】 URL | ┗(^▽^;)┓ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/184-7de28da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



