一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

報告
大丈夫でした!!!!!!!
うまく伝えきれないですけど、本当に嬉しいです!
心配かけてすいませんでした!
右目の方も(レーザをやったほう)も無事穴が塞がってまして、心配ないと言われ、今日検査をした左目は、剥離が起こる予兆すら見えないとのこと・・・。
本当によかったです。有難うございます(;;)
よかったです(;-;)

この記事に対するコメント

よかったぁ(>_<)
【2007/04/14 23:25】 URL | ぐん #- [ 編集]

よかったぁ!!
右目は完治して、左目はなんともなくて、本当によかったですね~!!
これで安心してお仕事ができますねッ(*´∪`*a゛
よかったぁ☆ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
【2007/04/14 23:48】 URL | まぁゆ #- [ 編集]


よかったぁぁぁ(´;ω;`)
これでまた、夢に向かって走れますね★
これからは怪我にお気をつけて+。
【2007/04/15 00:08】 URL | まこ #- [ 編集]


そ、そっか…良かった×2!!

つ、次を考えなきゃ(>_<)
【2007/04/15 00:38】 URL | なる吉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/189-f860929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



