一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

自分らしく
うじうじするのはもう終わり!!
今日はすごい大事なシーンの読み合わせ。この前の日記みたいなモチベーションでいったらいい演技なんてできるわけがないですね。
失敗した事を悔やむより、次はどうすればその失敗をしないようになるかを考えるべきですね、前向きに。
明るく、自分らしく行きます!やっぱ笑ってない時ってやな事ばっか考えちゃうなぁ~。
悩むだけ悩む時間はもうおしまい、貴重な時間を過ごしましたよ。
さぁぁぁぁ笑顔で現場に行くぞぉぉぉっと!

あ、今日読み合わせするシーンは笑顔とはほど遠いシーンでした 汗
今の自分に出来る精一杯の事をやってきます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうそう♪やっぱ藤井くんには笑顔が似合うよ(゚_゚)(。_。)
藤井くんの笑顔見るとすごく元気がでるし癒されるもん☆
頑張れ!応援してるよ!
【2006/02/18 18:04】 URL | いずみ #- [ 編集]

頑張って!!
貴規クンが元気に(!?)なってくれてょかったぁ☆前向きに今時分にできるコトを頑張るのってすごく大変だケド,すごくステキなコトだと思ぃます(^ー^)俳優サンやってても,やっぱ楽しいコトばかりぢゃなぃと思うし…もえも部活面白いことばっかぢゃなぃし…むしろ辛くて逃げちゃってたんです(^_^;でも,頑張ってる人に負けたくなぃって思って,最近復活しました(^O^)v笑。貴規クンが悩んで頑張ってる姿を見て「もえもがんばらなきゃ!」ってホントに思ったんです!貴規クンありがとぅp(^-^)qこれからも貴規クンに負けないように頑張るんで!!貴規クンも頑張ってください(*⌒▽⌒*)ガチバカの貴規クンまぢ楽しそうですょね☆すごぃ好きです(o^_^o)
【2006/02/18 18:15】 URL | もえ #afXvPe0k [ 編集]


前向きに!!ですね(^-^)私そーゆー気持ち藤井さんに教えてもらいました(^^)ガンバって下さい♪
【2006/02/18 20:37】 URL | ぐん #- [ 編集]


失敗は成功の材料だからね(^_^)あと藤井くんに教わった[努力した人が成功するとは限らないけど成功した人は必ず努力してぃる]私はこの言葉が藤井くんから教わって大好きになったょ(^O^)努力って失敗と改心の繰り返しでもぁると思ぅ(^_^)/でも元気になってょかった②('-^*)/藤井くんの武器はやっぱ笑顔だからねo(^▽^)o頑張れ②
【2006/02/19 00:18】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

その通り★
成長ってスゴイよね(*u∀u*)人間前向きに…歩いていこ━♪過去は過去で受けとめてね(*u∀u*)頑張ってこ(◎^▽')
【2006/02/19 00:45】 URL | 亜理沙 #- [ 編集]


久しぶり!小学校で同じクラスだった後藤です!
覚えてないかなぁ。
夏に教習所で藤井君を一回見かけたよ!
月並みなことしか言えないから、この一言で。
ガンバレ!
テレビの前で応援してます!
【2006/02/19 01:20】 URL | ごとう #pE.k3dXo [ 編集]

返信
>いずみさん
わあぁ・・・そう言って頂けるとすごい励みになります。ありがとうございます。これからも笑い狂います!笑
>もえさん
いやいや!自分も負けないですよ。でも、人の役に立てるというのはすごく嬉しい事ですよね。自分も皆さんにメンタル的な部分ですごい支えてもらっていますよ。
そうそう、銀次と連絡取りまして、舞台来てくれた事にすごい感謝してましたよ。最終日は立ち見も出たとか。う~ん、舞台も手を出してみたいなぁ。
>ぐんさん
そうですね…いやな事って一度考え出したら溢れ出てきてしまうような気がします。そしたら色んな部分でミス等をしてしまったり、当たり前の事に気付けなかったり、、、。
悩むのも大切ですけど、悩み続けるってのはよくないなぁって思いました。反省反省です。
>ぁぃさん
いつかの座右の銘ですよね。自分もすごい気に入ってます。でもこれってとある人の請け売りなんですけどね 汗
確かに自分から笑顔を取ってしまったら…。藤井貴規の・・・藤の草冠ぐらいしか残らないぐらいですよね。つまり残りは全部笑顔で出来ていると…。 なんか意味不明ですいません 汗
>亜理沙さん
ですね、前向きに前向きに。下ばっか見てても……まずいですよね!失敗を活かしつつ次に向けて頑張ります。
>ごとうさん
ごっきゅ!もちろん覚えてるよ。 >ごとうさん なんてすごい変だよね、ごめんよ!笑
わぁ嬉しいなぁ。そうそう、夏に通い始めたのにまだ仮免 泣 頑張らないと。 ありがとぅ!!もしよかったらたまに見てね!
【2006/02/19 21:34】 URL | 藤井 #- [ 編集]

出遅れたー
こんばんはv-218
お久しぶりです!

そして、こちらに来るの出遅れちゃいました(笑)
藤井くん頑張ってるねv-91

藤井君はやっぱり笑顔が似合うねv-254
【2006/02/20 22:15】 URL | スミ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/23 18:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/19-528866b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



