一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

ども!
20070421074436
今日でいよいよ選挙の運動日が終わりですね、今から明日が楽しみです!

本来は昨日カラスをやらせて頂く予定だったのですが、オーディションが入ったので、最終日にマイクやらせて頂ける事になりました(>_<)
申し訳ない気持ちもありつつ、最終日にやれる嬉しさもあります!
がんばりまっす!
画像は都内で見かけた選挙運動のパンダ人形です……かわいい……すかね?笑

>なる吉さん
名前を出してしまったのですが、そういう候補者の名前を出してネットでの宣伝行為は禁止されていたのを教えて頂いたので前回のは削除したんですf^_^;
完全に無知でした、お恥ずかしい。。
>ぁいさん
あったかあああくしますp(^^)q
ありがとうございますあいさん(>_<)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

パンダ?なぜパンダ?(笑)
選挙も目立とうと色々大変ですよね~w
【2007/04/21 07:49】 URL | 花京院 #- [ 編集]

パンダ~!?
パンダで選挙運動ってなんか大変そぅですよね…。
あのパンダのなんとも言えない表情が素敵ですッ!!(▽`*笑
選挙の応援、頑張ってくださいね~☆
私は明日、人生で2度目の選挙に行ってきまぁす!!笑
【2007/04/21 08:14】 URL | まぁゆ #- [ 編集]


だからこの前誰を応援してるかこっそり教えて!って言ったじゃん。。

電話とかでお願いするのはいいんだよ!ブログがどういう扱いになるかは分らないけど、不特定多数の有権者の目に付くところに特定の候補者の名前があるのは公職選挙法違反だね!

選挙管理委員が定めた枚数しかポスター貼ったり選挙公約のビラを配るしかダメなはず。


だから「こっそり」です。

でも、このブログは特定少数しかみないから大丈夫Iじゃない?(笑)



し、仕事行かなきゃ…
【2007/04/21 08:17】 URL | なる吉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/193-869672a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



