一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

結果
見事に支援していたかた、当選致しました!!選挙権を持って初めての選挙で、うぐいすをやらせて頂いたり、友達にお願いしたり、開票所行ったり、喜怒哀楽全て満喫したりと、ものすごい人生経験になりました!
当選してからただ議会に出席するだけのようなだけのかたではなく、毎日役所に行って、とても働くかたなので、活躍が楽しみです!

あ、それと藤井が出た作品二つのカンパケを頂いたりしたので、後日UPしまーす!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

議員が働くのは当たり前です。
それが「すごい人」になってしまう今の世の中…
最悪ですね。
【2007/04/24 17:07】 URL | なる吉 #- [ 編集]

お疲れ様でした
藤井くんもいろいろお疲れ様でした。
そして当選おめでとうございます!
いろいろ学ぶことがありましたか??なかなかできない手伝いですもんね・:・。
大変だったでしょうけど、いい経験ですね。

役者にも生かせるときが来るのではないでしょうか??
とにかくお疲れさまでしたあ。
【2007/04/25 08:27】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]

よかった!!
選挙の応援、お疲れ様でしたぁ☆
無事に支援してた方も当選されたみたいで、よかったですね~!!
応援してる人が当選するとめっちゃうれしいですよね♪
私も今回の選挙に恩師が出てて、当選したからうれしかったですッ!!
選挙権持ってから初めて行った選挙だったので、
先生の得票数の中に自分の1票も入ってると思うとなんか変な感じがしました(^-^;)笑
【2007/04/25 09:44】 URL | まぁゆ #- [ 編集]


ぉめでとぉ☆素敵な経験をしてょかったね(*^^*)
【2007/04/25 11:49】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/195-005fecec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



