一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

26:20
20060206172105
現在緑山スタジオに向けて進行中です。
今日の入り時間は18:00、そしてばらしの時間は26:20。
頑張ります!

この記事に対するコメント
これから…
撮影なんですねぇ。
しかも、深夜まで!!
がんばってくださぁい!!!!
貴規クンの笑顔も、今週の話も、楽しみにしてます♪
画面を通じて逢えるっていいですね☆
バレンタインまでもう少しですよぉ(笑)。
【2006/02/06 17:40】 URL | しまんちゅ #y8m7udHI [ 編集]

お疲れさまぁ↓
仕事お疲れさまぁ☆遅くまで大変やなぁ↓↑でも見てくれる人がいたら頑張れるよなぁ(笑)←って誰やねんって感じやな(*´・д・)ノあっちんにファンレター書いても送り先がわからなぃ(。・_・。)どしたらぇぇん→!?(・∀・;)とりぁぇず仕事頑張ってね(( ´З`)^◇^)
【2006/02/07 03:09】 URL | 亜理沙 #- [ 編集]

返信
>しまんちゅ
かなり深夜まで頑張りました。
結構朝方までやるのは気を張り疲れたのか、終わった瞬間ふっと緊張がとれて爆睡しました。
> 亜理沙
確かに見てくれる人がいると更新しよう!って気になります。毎度感謝してますTT
ファンレターは直接住所載せたりしたらかなりまずいので事務所の方に送っていただけると!今はテアトルアカデミー直属のプロダクションの、類プロダクションという所です。住所を直接載せたりしてもどうかなと思うので、調べていただけると有難いですTT
【2006/02/10 15:41】 URL | 藤井 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/2-843f495e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



